fc2ブログ
初w
2・3日ぐらいブログ放置してスイマセン;;
いろいろあって・・・・。
ホント・いろいろ・・・。。。
気にしないでくださいww

IMG_004447.jpg
えっと最近・戯言シリーズにハマってますww
知っている方いますかね??w
落書きでわるいんですが
戯言シリーズに出てくる
「哀川 潤」というキャラを描かせていただきましたww
先の展開が読みにくい展開で面白いですよ^^
ただ・・・。
グロいのが苦手な人・嫌いな人はやめておいたほうが
いいと思います^^;
そんなの大丈夫って方には・お勧めします(*'∀'人)
スポンサーサイト



別窓 | 戯言 | コメント:2 | トラックバック:0
200906292047
<<はい?? | †・気まぐれな猫・† | 行ってきますww>>
この記事のコメント
 
200906301719
上手いぃぃぃ!!!

久しぶりにミロクの絵を見たよw
残念ながら、キャラを知らないんだけど。。。;
素敵☆カッコいいね^^

リクのことなんだけど、
全然OK^^/
なんでも描くよw
ありがとうねw
2009-06-30 Tue | URL | 狗月 #-[ 内容変更]

 
Re:狗月ww
200906301916
いやいやw
上手くないよぉ^^;
あぁw
最近・描いていなかったからだねww

いえいえw
この人・女性なんだけどカッコいいんだよww

えっww
マジで??w
わーいww
2009-06-30 Tue | URL | ミロク。 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| †・気まぐれな猫・† |
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].