fc2ブログ
注意!!
始めに。
ココから下は流血の絵が含まれております。
苦手な人はバックしてくださいねww

あなたは本当に見ても大丈夫ですか???
OKな人だけ見てください。。
      ↓
      ↓





流血 神矢騎
はい。前に載せた友達をキャラ化・騎士団のキャラですww
そして・これは私(笑)←
自分だからこそ何でも出来るみたいなww
だから流血・・・・・。←(ナゼ
で・何故か一人称が俺様・・・・・ww
で・何故か副司令官・・・。
友達曰く・私は裏で牛耳ってそうってことで
副司令官だそうです・・w
まぁ。私は腹黒ですからねーw
俺様なのは趣味のせい・・・・だと思いますw
最初は俺だったんですけど
他のとかぶるから誰か変えよーってなったときに
私・どーなってもよかったんで←
「じゃあ・私は俺様で!!」
って言っときましたww
あ・右の字はなんとなく書いてみたものなので
あんまり気にしないでくださいww
白黒に赤ペンで血を描くのは何気に
楽しかったりしますww
現実の血は好きじゃないですよ??
絵だからこそなんですww
危ない人じゃないですよ!!
・・・・多分。←←
スポンサーサイト



別窓 | 流血。 | コメント:0 | トラックバック:0
200906182058
<<( ̄ロ ̄ノ)ノ | †・気まぐれな猫・† | 終わったーーーーーーーww>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| †・気まぐれな猫・† |
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].