別窓 | スポンサー広告
----------
とりあえずこれだけ^^;
RPGもどき-敵キャラ2
RPGもどきPart2
敵キャライメージ


えっと
とりあえずイラストだけアップしておきますね^^;
学校の先生とかに駄目だしされたやつなんですが
駄目だし以外のとこは結構気に入っているやつなので
あげておきます><

×-駄目だし-×
1.正面向いているキャラが棒立ちで変
2.キャラ全員の立っている位置がバラバラで
 統一感が無い


・・・でした(艸Д×)
自己満足で終わることが多いので
そこも何とかしないといけませんね;;

ではっw

※コメントお返しはまた後日・・・。
 すみません;;
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
201011232155
<<(°Д°)・・・。 | †・気まぐれな猫・† | 久しぶりすぎた;;>>
この記事のコメント
 
更新!!
201011280738
わーわー待ってました!
お久しぶりです!
オリキャラカッコイイですね
キャラクターデザインできるのって本当にすごいと思います。服カッコイイ!
個人的に左から2番目の小さい子が気になります 笑
動物も描けてて素敵です
2010-11-28 Sun | URL | 杜恵 #k4p9tOO6[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201012092318
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-09 Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| †・気まぐれな猫・† |
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
