スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりすぎた;;
RPGもどきw2
『RPGもどき』
何も考えずただ単にリハビリ+いろんな人を
描こうと思い描いていったもの。


まず。
久しぶりすぎる更新で申し訳ない。。

忙しかったのは事実なんですが
PCが動かなかったときもあって
それから学校の課題などなど・・・。
大変だったわけですが;;
ここ最近は・・・。
申し訳ない><
ゲームしてて更新忘れてました。。←

いやぁ(*´∀`*)
最近PCでモバゲーのゲームが出来ることを知って
前から怪盗ロワイヤルをやってみたくってww
たぶん続かないだろうなぁ。。って思ってたけど
これが意外とハマってしまって><
あれは負けず嫌いに火がつくゲームですねwwwww
取られると悔しいけど楽しいですwww

それからww
なんか物忘れがひどくってなんか忘れている気がするんですよ(゚∀゚;)
「ミロクっ。こういうこと忘れてるよっ!!」
ってことがありましたら教えていただけると助かります;;
すみません。。

ではっ><

スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
201011162103
<<とりあえずこれだけ^^; | †・気まぐれな猫・† | 頑張ろうか。>>
この記事のコメント
 
201011170641
おひさしぶりです^^
コメント自体するのも久しぶりなんでちょっとアレです←

イラストカッコいいです(*′艸`*)
俺もこういうの描いたほうがいいんだろうなー、でも衣装とか思いつかないから駄目なんだorz
ミロクさんは衣装とか小物とか細かくて特徴ありますよね。いいなぁ・・・。

俺のほうも忙しくてしょうも無いことしか書けなくてブログがカオス状態な気がする・・・。
早くイラスト載せとかないと・・・。
2010-11-17 Wed | URL | Spade wolf #-[ 内容変更]

 
201011271746
☆Spade wolf様ww
おひさしぶりです><
コメントありがとうございます(*´艸`*)

カッコいいですとっ!?∑(゚∀゚ノ)ノ
Spade wolf様のイラスト主線とか綺麗でいいじゃないですかwww
衣装とか小物とか細かく描いているのは
それしか特徴がないからですよ(笑)←
でも褒めていくださって嬉しいです(人'∀'*)

時間があるときに更新ずればいいんですよw
私とか放置しすぎですし^^;;;;
イラスト楽しみにしてますね♪

2010-11-27 Sat | URL | ミロク。 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| †・気まぐれな猫・† |
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
