別窓 | スポンサー広告
----------
愚痴ってますよ(笑)
悪いけど
今日は愚痴りますwwww

不快な思いをするかたもいると思うので
追記にて愚痴りますね^^;;

見るのは
 自己責任。 でお願いしますww

 ↓
今日。
朝から最悪でした。
今日クラスマッチ的なことを今度するので
それのチーム決めをやっていたのですが
チームのメンバーが決まって
そのチームで集まってリーダーを決めることを
やっていたときに
そのとき私は自分の席を離れて
女子のチームメンバーのところに行っていたんですけど。
そのときに
ふと。私の自分の席を見たら
生理的にムリなヤツが座っていて
精神的にやられました。
だってだってそいつ
私の席の2つ後ろのやつですよ?
話し合いするにしても
ふつーーーーーーーーーーーに
話し合いの範囲に入っていたのに・・・・;;;
何故だっ!!
怖すぎる・・・・・・><
気持ち悪いし
嫌いだし
ウザいし・・・・・。
マジで嫌い。。
しかもそいつ。。
ペットボトルの簡易的な募金箱を見て
何したと思います?
頭大丈夫?っておもった。。。
募金箱・・・・。
 写メったんですよ?
もとから変とは思ってたけど
嫌なことがあるともっと嫌になりますね;;
本当ダメだ。
嫌いになるととことん嫌いになってしまう・・・orz

他にも
あったんですけど・・。
友達の子猫見たら可愛くって
大分癒されましたwwwwwwww

だけど。
上で書いたやつのことはありえなさ過ぎたので
気分転換?として書いてしまいました;;

とりあえず。
このすさんだ心で
ニーアやってきますwwwww←


こんな愚痴を読んでくださった方がいらっしゃったら
本当に心から感謝しますwwwwww
ありがとうございました(人'∀'*)
別窓 | 独り言 | コメント:5 | トラックバック:1
201005212253
<<オリキャラ集合・・・かな?w | †・気まぐれな猫・† | 男×女×虎>>
この記事のコメント
 
201005212330
いますよね・・・。
何か、生理的に無理な人って;

でも写メって・・・・。
なんか、性格悪そうですね・・・。

なんか、私もそういう人って嫌です。
逢ったこと無いのに、そんな事をいうのもどうかとは思いますけど・・・。

2010-05-21 Fri | URL | YUMI #nQriN1oY[ 内容変更]

 
201005220707
まじめーにびびったよ!
まじあいつ要らね!
どうかんがえたら
座るかわからんわっ(´ω`)
2010-05-22 Sat | URL | もん子 #-[ 内容変更]

 
201005222142
☆YUMI様ww
読んでくださりありがとうございます(人'∀'*)

ですよね^^;;

性格悪いっていうか
変人っていうか・・・。。

そうでしたか(´・д・`)
私だけではないんですね^^
いえ。
人には合う合わないってやっぱりあると思うので大丈夫ですwww
ありがとうございます(*´∀`*)

☆もん子ww
うん。
びびったね;;
本当・・・。
何で座ったんだろう。。。。。

コメントありがとw
2010-05-22 Sat | URL | ミロク。 #ZtyhQPTk[ 内容変更]

 
201005222152
たびたび訪問ありがとうございます~^^

よくいます・・・
無意味に色んなモノ写メる人。
さすがに、募金箱まで写メる人ゎ初耳ですけど;

生理的に無理な糞野郎人(人なのか?)、私も数名存在しています。。。

日々そのようなやつらとと戦っています( 一一)
2010-05-22 Sat | URL | 千尋☆ #KSKs8qOg[ 内容変更]

 
201005232230
☆千尋☆様ww
いえいえww
こちらこそありがとうございます(人'∀'*)

ですよね;;
私も募金箱を写メる人は初めてみましたよ;;

そうですか。。
やっぱり生理的に無理な人っていますよね。。
戦っているんですね;;
凄いですwww
頑張ってくださいww
私も千尋☆様のように頑張りますね(ノ∀゚*)

コメントありがとうございましたっ!!
2010-05-23 Sun | URL | ミロク。 #ZtyhQPTk[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201005281422
ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラックゲーム・ミュージッ... …
2010-05-28 Fri 14:22 これ欲しい

TRACKBACK
| †・気まぐれな猫・† |
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
