スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ヨナ は 俺が 守る。
流血 ニーア 鉄パイプ
ニーア昨日やってみましたwwww
でw
感想wwww
グロかったw
思っていた以上に凄かった・・・wwww
もうあれ18禁にした方がいいと思ったwwwww
流血やばかったよ^^

17歳未満の方wwwww
やってはいけませんよーヽ(´ー`)ノ

やばいねwもうwww
自分病んでると思ったwww
ていうかたぶんそう(人'∀'*)

そうそうww
上の絵はニーアのつもりwwwwwww
なんか最初はこんな感じだったよ(*´∀`*)
前髪長くって
フードかぶってて
かっこよかったww
そして初期武器wwwwwwwwwwwwww
 鉄パイプ
うんw
めっちゃ素敵よねーwww←

これでホームページの【鉄パイプ】の謎が分かったぜwwww
本当w
なんかこの時かっこよかったよwニーアwww
鉄パイプめっちゃ使いやすかったし(笑)

うん。
うろ覚えニーアですみませんorz

そして追記にて
 ・流血絵
 ・お友達の発言に乗ってみたw
を載せておりますので
「見て不愉快になった。」とか
受け付けませんからね(*´∀`*)
※自己責任でよろしくお願いします。
 ↓

上の絵を加工?してやってますwwwww

っということでw
はいw
まず流血絵www
 ↓
流血 ニーア 鉄パイプ ヤッテキタ←
あー。
青い方の絵はなんとなく描きたかっただけなんでwww
本当はニーアこんなキャラじゃないんであしからず・・・w


次ww
お友達が
「ニーアって早口で言ったら
 ニャーァにならな...いよね....私だけだよな...。
 私買ったらニーアに耳つけてやる。」
って言っていたので
描いてみたという絵www
 ↓
流血 ニーア【ニャーア】 鉄パイプ
フードかぶっていたから
猫耳フード的な(ノ∀゚*)
描いていて楽しかったよwww
ネタ提供?ありがとね(人'∀'*)

にしてもw
 鉄パイプ カッコいいと思うんだが・・・w
やっぱり私だけなのかしら?www
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:1
201005072112
<<ダブルA | †・気まぐれな猫・† | ピンクにゃんこ に にーあ>>
この記事のコメント
 
201005082039
ぴぎぇぇぇ!!先にニャーァやられたし!
いいないいなレプリ私もやりたいお!!!!!
鉄パイプ良いと思うよ死ぬ程好きだよ凶器良いよね
チェーンソー並に好きだよ(
2010-05-08 Sat | URL | Pefe #-[ 内容変更]

 
201005082131
☆ぺふぇww
あはは(*´∀`*)
先にやってしまったよww
ごめんね^^;;
早くプレイできると良いね(人'∀'*)
だよねだよねwww
分かってくれる人がいてよかったよ^^
凶器いいよねーwww
チェーンソーもいいよねwwww
ぺふぇの【ニャーア】
期待して待ってるよwww

コメントありがとうございました!!
2010-05-08 Sat | URL | ミロク。 #ZtyhQPTk[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201005151825
ニーア レプリカント(特典なし)スクウェア・エニックスPLAYSTATION 3... …
2010-05-15 Sat 18:25 これ欲しい

TRACKBACK
| †・気まぐれな猫・† |
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
