別窓 | スポンサー広告
----------
また。ですいません。

またまた放置すいません。
前期末テスト・検定試験・自動車学校 と続き
なかなか更新できていません。

夏休み期間中ではあるのですが
すべて自動車学校に費やしているので
休みがありません。
・・・なんだか言い訳っぽいのですが
なれないことを毎日やっていると
いつも以上に疲れ、すぐ寝てしまいます。。

今日はお盆休みで夏休み入って初めての休みだったので
ブログを書きにやってきましたw
かなり久しぶりすぎて忘れていることも多かったです;;

絵の方はこのところ描いていません^^;;
書き方忘れているかも・・・。
お世話になっている方に
ずっと『絵描いてあげますねw』
みたいなことを言っていたのに
それすらもいまだに描けていません。
すみません。

夏休みは22日までなので
あと残り1週間・・・。
これはすべて自動車学校に費やされ
来週からは学校が始まりそれと同時に国家試験勉強が始まります。
・・・なかなかブログをはじめられる気配がないのですが
またちゃんと毎日更新できるよう努力していきたいと思うので
こんな私ですが宜しくお願いしますw

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201008151827
| †・気まぐれな猫・† |
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
