別窓 | スポンサー広告
----------
わぉw
今日日曜なのに学校だったんで行ってきましたww

明日卒業式なんでその予行練習と服装とかの検査。
あと歌の練習等をしてきましたよ(o・v・o)

てかw
卒業式の予行練習って3年はやらないでいいと思うのは私だけかな?

だって・・・。
感動薄れるじゃんwwwwwww←

まぁw
そんな感動するクラスでもなかったけどなww
問題児ばっかりで(笑)

それはさておきwww

卒業式予行練習の時・卒業証書授与の練習をしていて
次は私たちのクラスだwいやだなぁ・・・w
って思ってたら
いきなり教頭先生がマイクを取って
「練習の途中ですがここで練習を中止にします」と・・・・・wwwww

はい??

突然すぎてよく分かんなかったwwww
その後教頭先生が言ったのは
「みんな知っての通り今津波警戒が出ていますよね。
そのため電車があと1本出た後運行を見合わせるそうなので
みなさんを帰らせることにしました」

いや。しらねぇよ

・・・私以外みんな知ってたけどさwwww←

その話を全校生徒に言ったら
1年の大半と3年の一クラス・・・・・・
嬉しさのあまり拍手喝采w

私だけだろうか。
こいつら
  阿保だな。  って思ったのw

別に嬉しいなのは分かるけどさwww
今するなw
ってかw
思うだけにしろよwwwって思った(∩∀`*)

友達と
「きっと神経の回路がおかしいんだよwwwwwwww」
っていう話をしておいたwwwww


にしてもw
津波とか・・・・。
私のところらへんは1メートルぐらいだったからまだよかったけど。。。。
3メートルのところもあったみたいで;;;
怪我人とか行方不明者が出ないといいですけど・・・;;;

みなさんも津波には気をつけてくださいね(*'∀'人)

ではではww
(*´∀`*)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201002281636
| †・気まぐれな猫・† | NEXT
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
