別窓 | スポンサー広告
----------
嘘だと言ってくれ
最近のリアルでのあだ名が

  『女帝』

になりつつある私です∑(゚∀゚ノ)ノ

最近の精神的ダメージが半端なく
死にかけになりそうですwww

あは☆ありえないね^^

うちの子の可愛いリヴリーで和むからいいけどさwwwwww

まぁそれは良いとしてw←



一つ決めたことがあって
お知らせに参りましたww

まぁ。独り言として書いていますが
お知らせです。

あのですね。

なんか私がえちゃ開くと問題が起こるようなので
しばらくはえちゃを控えさせていただきますo(-ω-)o
スミマセン。

他の方が開いて誘ってくださるのであれば
参加いたしますが
自分からやろうなどとは
しばらくはありえないとお考えください。

身勝手なことだとは承知しております。
ですが・どうかご了承下さいませ。

そして。
もし・楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら
申し訳ありません。
深くお詫び申し上げます。

ブログはいつもどおり頑張りますので
よろしくお願いします(-ω-)

ではでは。
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0
200911122201
| †・気まぐれな猫・† | NEXT
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
