別窓 | スポンサー広告
----------
ラジオ的なノリで?wwwwwwww
明日で今週終わりwww
頑張らないとね;;;;;;;
でもダルイ。。。


ってことでw←
今日もバトン消化いたします(*´I`*)

ゆんさんからいただきましたー(人'∀'*)

創作競い合いバトン

指定があったので
右:黒澤 羅藺(くろさわ らい) と 
左:夏黄 潤(なつき じゅん) で
やらせていただきます(*´∀`*) 
らい×じゅん
・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて,なりきって答えて下さい。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK。


1,お2人のお名前を教えて下さい。
ら「黒澤羅藺です。よろしく」
じゅ「夏黄潤っていいまーすwよろしくっ」
ら「てか。何でお前となんだよ。」
じゅ「えーwいいじゃん。俺様達気に入られたんだよ?w
  もっと喜べよwww」
ら「お前とじゃなかったら良かったのに・・・。」

2,2人のうち,頭がいいのはどちらですか?
じゅ「もちろん俺様っ!!」
ら「あっそ。」
じゅ「うわっ。そっけない・・・。ひどいぜ『ツカサ』君よぉ(笑)」
ら「てめっ!!普段その名前で呼ぶなって言っただろーがっ!!」
じゅ「えー?そうだっけ???(笑)」
ら「次その名で読んだらダダじゃおかねぇ・・・。」
じゅ「おー。羅藺君怖ーいwwwその顔光(ひかり)ちゃんが見たら
  恐ろしくって泣き出しちゃうかもよぉ??w」
ら「なっ!!・・・・。お、俺は怖くねぇ・・・よ」
じゅ「あははw・・・扱いやすくって助かるぜ(笑)」

3,運動神経がいいのはどちらですか?
じゅ「これも俺様っ♪」
ら「これは俺は負けねぇよ。」
じゅ「おぉw何?w光ちゃんにいいところ見せたいから??w」
ら「ちげーよっ!!この前お前に勝ったの誰だったか忘れたわけじゃ
  ねぇだろうなぁ??w」
じゅ「っ!!あ、あれはたまたまお前が勝っただけだろっ!!」
ら「でも勝ったものは勝ったぜ?wwww」
じゅ「うっ・・・・。」

4,歌が上手いのはどちらですか?
じゅ「俺様っ♪」
ら「うーん。多少は自信あるぜ?w」
じゅ「でもお前よりは俺様の方が上手いっ!!」
ら「てか。俺ら仮にもアイドルだし・・w
  歌出してるしwwwwww下手だったらやっていけてねぇってw」
じゅ「あっwそうかwwwwwwwwww」
※2人ともアイドル設定なんです><;

5,モテるのはどちらですか?
じゅ「俺様っ俺様ーーーーーーーーー!!」
ら「あぁ。そうかもなww」
じゅ「あれ?否定は無し?」
ら「うん?だって現にそうだしなw」
じゅ「・・・お前。モテてるの気づいてないわけ?
  それとも嫌味か?w」
ら「は?俺が好かれてるのは光にだけだけど?w」
じゅ「うわ・・・・。嫌味かっ。」

6,動物に好かれるのはどちらですか?
じゅ「動物?w」
ら「犬は好きだけど犬に好かれているかどうかは分からないな;」
じゅ「俺の魅力は動物にだって通じるんだっ!!!!!!!!!!!!!!w」←
ら「・・・・あっそ。」

7,運が悪いのはどちらですか?
じゅ「羅藺だろwwwwww」
ら「俺かよっ!?運がわりぃのはアイツしかいねぇだろ?」
じゅ「あぁwwwwwそうだなwww会長さんだね(笑)」
ら「そうそうwwアイツwwww」
 ごつん。
ら「いったぁーーーーーーー」
蓮慈(れんじ)
 「おい。運が悪いとか言うなよな。俺はいたってふつーの…」
じゅ「いやwお前普通じゃないぜ?w会長さん♪
  不幸体質?みたいなwwwww」
れんじ「・・・・・・。はぁー。たくっ勝手に言ってろ。」
ら「おいてめー。殴ってどっか行ってんじゃねぇよっ!!」


8,ここなら相手には負けない!って所はありますか?
じゅ「俺様はねぇ・・・」
ら「光への想いっ!!!!!!!!!!!」
じゅ「うわっ。早っ;;俺様びっくりwwwwwww」
ら「これだけは誰にも負けねぇ・・・。で?wお前は?」
じゅ「へ?wあぁw俺様はねぇwwwww
  俺様の美貌かな(∩∀`*)あは♥」←
ら「・・・そういうの自意識過剰って言うんだぜ?;;」
じゅ「ふんww羨ましいだけなんだろーwww」
ら「お前・・・・。なんか可哀想だな;;;」
じゅ「なっ!?そんな悲しい目で俺様を見るなよぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー!!」

次に回す方5人と,その方のキャラ2人
・ぺふぇ 【擬人化リヴリーさんで】
・今ご覧になっているそこのアナタwww

よければよろしくお願いします^^
別窓 | オリキャラ | コメント:3 | トラックバック:0
201006032121
オリキャラ集合・・・かな?w
醤様からバトンともらっていたので
答えさせていただきますねww

『オリキャラあてはめバトン』


私のオリキャラを知っているかたが少ないとおもうので
簡単にガサガサ描いてきましたヽ(´ー`)ノ←
・・・結局全員は描けなかったんですけどね;;;;
一応。
この絵を見て覚えてやってくださいねww
 ↓
 (サムネ)
キャラ詰め込み めいせい 男

キャラ詰め込み かいげつ&しょうらく&ルキ

オリキャラあてはめバトン

Q1 家ではだらしなさそうなオリキャラ
A1 優大
Q2 お洒落に興味なさそうなオリキャラ
A2 みんなオシャレに興味あるw・・・とおもうwww 
Q3 謝られると逆に謝りそうなオリキャラ
A3 光
Q4 雨が好きそうなオリキャラ
A4 意外とw嬉既
Q5 夜が好きそうなオリキャラ
A5 優大・嬉既・ルキ 
Q6 人を怒らせることが得意そうなオリキャラ
A6 優大
Q7 病気になりやすそうなオリキャラ
A7 連慈
Q8 妄想ばかりしてそうなオリキャラ
A8 潤・ルキ
Q9 日焼けしてなさそうなオリキャラ
A9 心・鳳輝
Q10 宇宙人がいると思ってそうなオリキャラ
A10 心・ルキ
Q11 幽霊がいると信じてそうなオリキャラ
A11 心・ルキ・光
Q12 昼ドラにはまってそうなオリキャラ
A12 あきな・カオリ
Q13 休日一人でいそうなオリキャラ
A13 嬉既
Q14 事故に遭う確立が高そうなオリキャラ
A14 連慈www
Q15 押してはいけないボタンを押しそうなオリキャラ
A15 鳳輝 あえて押す人ww
Q16 横断歩道の白線だけを踏んで歩きそうなオリキャラ
A16 龍雅
Q17 歌が下手そうなオリキャラ
A17 意外と 桜子?w
Q18 歌が上手そうなオリキャラ
A18 羅藺・零・潤 だって・・・ねぇwwww
Q19 ツンデレそうなオリキャラ
A19 龍雅
Q20 ヤンデレそうなオリキャラ
A20 茄美????
Q21 性格が女王様そうなオリキャラ
A21 あきな・カオリ
Q22 性格が俺様そうなオリキャラ
A22 潤・朔
Q23 家事が得意そうなオリキャラ
A23 龍雅・羅藺・零
Q24 方向音痴そうなオリキャラ
A24 うーん。 あえて春桜
Q25 お馬鹿そうなオリキャラ
A25 優大・ルキ
Q26 空気が読めなさそうなオリキャラ
A26 潤?
Q27 苦労してそうなオリキャラ
A27 連慈w
Q28 必要以上に言葉を発しなさそうなオリキャラ
A28 嬉既
Q29 妙なこだわりを持ってそうなオリキャラ
A29 紅紫
Q30 昼と夜が逆転になってそうなオリキャラ
A30 優大・嬉既
Q31 試食があると必ず食べそうなオリキャラ
A31 龍雅?
Q32 ウインクが下手そうなオリキャラ
A32 龍雅wwwww
Q33 嘘が下手そうなオリキャラ
A33 光・留奈・蜜柑
Q34 歌なしでは生きていけなさそうなオリキャラ
A34 朔???
Q35 何もないところでこけそうなオリキャラ
A35 光
Q36 心の声を実際に声に出しそうなオリキャラ
A36 鳳輝wwwww
Q37 謎が多そうなオリキャラ
A37 潤・鳳輝
Q38 お酒に弱そうなオリキャラ
A38 羅藺・連慈・龍雅・春桜・光・留奈・蜜柑・茄美
Q39 死に掛けたことがありそうなオリキャラ
A39 連慈?
Q40 影が薄そうなオリキャラ
A40 心wwwwwwwww
Q41 バレンタインデーでチョコを多く貰いそうなオリキャラ
A41 羅藺・零・連慈・鳳輝・潤・優大・嬉既・春桜・ルキ
Q42 部屋が汚そうなオリキャラ
A42 優大?w
Q43 電話で謝るとき頭を下げそうなオリキャラ
A43 龍雅・朔www
Q44 愛に生きそうなオリキャラ
A44 潤www あと羅藺・零・鳳輝?ww
Q45 親分気質そうなオリキャラ
A45 嬉既 羅藺?
Q46 忠犬のように従順そうなオリキャラ
A46 零・鳳輝?
Q47 身体が硬そうなオリキャラ
A47 羅藺www
Q48 よく寝言を言いそうなオリキャラ
A48 龍雅w
Q49 トラブル吸引体質そうなオリキャラ
A49 連慈
Q50 不意打ちに弱そうなオリキャラ
A50 意外と 羅藺???w
Q51 回す人をどうぞ
A51 ゆんさんwwよかったらどーぞwwwww
別窓 | オリキャラ | コメント:2 | トラックバック:0
201005222129
あうあう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
デュラララ!! パロ 途中
 ↑
デュラララ!!EDパロ絵まったくもって進みませんwwwwwwww
まだ4人目途中でございますorz
しかもまだ主線描きwwwwww
完成遠いよぉ(゚д゚;)
そして載せる絵がないから部分画像貼り付け♪



あw
近いうちに
【アリス・イン・ザ・ワールド】見れるかもです(*´∀`*)
ふふふwww
楽しみー♪
チェシャネコ可愛い(人'∀'*)
別窓 | オリキャラ | コメント:3 | トラックバック:0
201004282058
身長差○○cm
久しぶりにオリキャラさんです^^

この前のえちゃのフリーダムの時描いていたものですがww
 ↓
らい りゅ-が
右 ⇒ 高瀬 龍雅(たかせ りゅうが)
    身長:153cm

左 ⇒ 黒澤 羅藺(くろさわ らい)
    身長:172cm
【 身長差 ⇒ 約20cm 】
高校3年。同い年www

羅藺:「ははっ。お前やっぱ ちびだなぁ(笑)」 
龍雅:「なっ!?んだと、てめぇ・・・。
   でっでかぶつでキザ男のくせに
   調子にのってんじゃねぇっ!!」

羅藺:「あ゛ぁ?てめぇ、喧嘩うってんのかぁ?
    てめぇこそちび生意気のくせに
    ごちゃごちゃ言ってんじゃねぇよ。」

龍雅:「てめぇ・・・。ゆるさねぇ・・。」
二人:ぎゃいぎゃい。


この二人は犬猿の仲wwww
そして悪口の言い合いwwwww
龍雅は羅藺のこと
 気に食わないやつ。
羅藺は龍雅のこと
 ウザいやつ。
って思ってるwww
そして好きな子が一緒という設定wwww

口喧嘩のあだ名は
・羅藺 ⇒キザっぽく見えるから『キザ男』
     龍雅より背が高いから『でかぶつ』
・龍雅 ⇒羅藺より背が低いから『ちび』
     生意気だと思っているから『生意気』

うんw
あだ名じゃなくね?www
まぁwいいかww


ふうw
明日も頑張りますわww
別窓 | オリキャラ | コメント:2 | トラックバック:0
201004262136
遠心力。
遠心 力
遠心 力(えんしん りょく)さんwwww
何故かふとできたキャラ(*゚∀゚ノ)ノ

なんか
常に回ってる人wwwwww
ていうかw
この絵見るとふつー・・・・・・・(´・д・`)
もっと
 遠心力さ を出したいなwwwww

まぁw
ムリだろうけどwww

あw
今更だけどこれって
擬人化に入るのかしら?w
それとも
オリキャラさんになるのかな??w

まぁいっかww
とりあえず
ちゃんと服を考えようwww

お祝い絵等
描くって言っててまだできてないです。
学校が始まってからますます
描く暇がなくなってきていますorz
休日とか合間をぬって
頑張りますね(人'∀'*)

ではwww  
別窓 | オリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
201004152020
| †・気まぐれな猫・† | NEXT
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
