別窓 | スポンサー広告
----------
出来た!!
文芸騎士団



やっと出来たよ!!
友達・キャラ化ww

一応・みんな元は女の子ですww
でもキャラ化してみんな男の子にしてみました☆

さて・私もこの中に入ってるんですけど・・・・www
かなり・美化しすぎた感が・・・・( ̄ロ ̄ll)
まぁ・分からないと思いますが・・・w
でも・・・・・。
近いうちに・教えると思います(*'∀'人)
あははwww

名前はみんないじってつけましたww

1、朝輝(トモキ)    総司令官
2、神矢騎(ミサキ)  副司令官 
3、歩(アユム)     部隊長
4、綾(リョウ)      副隊長
5、朋彦(智彦)     特攻隊長
6、望(ノゾム)      平隊員(だけど・強い)

で・あと1人女の子キャラで「マミ」って子を作ってますww
名前は当て字なので読めねぇよってのがあると思いますが
気にしないでください^^


別窓 | 騎士団 | コメント:0 | トラックバック:0
200905292158
| †・気まぐれな猫・† |
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
