別窓 | スポンサー広告
----------
ふぇwwwww
ピオニー3000HIT

うわぁーーーーーーーーーーー。。。
結構過ぎてますが。。

早くもw
3000HITいたしました!!!
皆様いつもありがとうございます(*'∀'人)

それで今回のお祝い絵はアビスからww
ピオニー陛下ですwww
なんか久しぶりに描きたくなったもので・・・・w
お祝い絵なので一応フリー絵にしておきます^^

最近ww
訪問者数がありえない数来ているので毎日ビックリしていますよww
本当感謝しています(o>ω皆さん大好きですww←
これからもよろしくお願いします!!!!!



てかね。
全身描くの練習しているんですがなかなか描けません;;;
うー。
けどまぁ少しずつではありますが練習していきますよwww
別窓 | テイルズシリーズ | コメント:2 | トラックバック:0
200908172208
(´・д・`)←
IMG_000009.jpg

前に描いたものでスイマセン;;;
時間配分間違えてました。。。
なので今日はこれで許してください^^;;;

ちょっとVSの話www
やっと上の絵で描いたキャラはみんな出ましたよwww
リオンは楽しすぎるっwww
けど使い手が悪いから駄目になるー。。。
まぁどのキャラ使ってもそうなるんだけど・・・・・。
クレスは感動www
基本攻撃3回出来るんだね(*゚Д゚*)
嬉しかったよぉwww
マオはねぇww
後衛だから私としては使いづらいんだけど・・・w
可愛いよねwwww
ユーリは使いやすいwww
結構ユーリで遊んでたwww←
プレセアは隙が多いけど強いwww
けど私には使いにくいなぁ;;;

てか。
ダオス!!バルバトス!!
卑怯だよ!!!
技長いよ!!
強すぎだよ!!
けどいいもーんwwwwww
レベル上げまくってるんだからなっwwww
・・・・・・・・・。
きり無いんでこの辺で終わっておきますwww

ではww
今日も追記で今日の日記www
 ↓
(´・д・`)←の続きを読む
別窓 | テイルズシリーズ | コメント:4 | トラックバック:0
200908162058
あーあ。
13.jpg
やってしまった;;;;;;
やってしまったよぉ!!!!!!!!
短髪ルーク。。。。。
失敗だぁ;;;
・・・・・・・とか言いつつアップしてる・・・www←
てか。
なんだこの髪型は!?
キミよく分からない髪型してないかい???
分かりずれぇよ∑(゚∀゚ノ)ノ
けど短髪ルークは好きだww
可愛いよ//////
素直になったから可愛いのかもな・・www
そして久しぶりのスプレー塗りww
やっぱりスプレーは楽しいよ(*'∀'人)

それでは追記で今日の日記書きまーすww
 ↓
あーあ。の続きを読む
別窓 | テイルズシリーズ | コメント:3 | トラックバック:0
200908112114
VSプレイ中・・・・。
VS発売記念絵できました☆←(遅っ
仮でジュディスを載せてましたがこっちが
本当??ですwwww

VS発売記念 台詞あり

ルーク(長髪)とサレを描きましたよwww
え?何でルークがメインじゃないかって????
そりゃもう決まってますよww
サレが好きだからですよvvv
ルークは短髪の時が好きです^^
予約特典DVD見ましたよ!!
サレが・・・よくしゃべってましたよwww
やっぱり素敵/////
けどねww
声がもろ花輪君・・・・・・・(笑)
でもでも好きなんですwww
・・・・・・・・・・・・・・・・。
よく人に「ミロクって変な人で脇役好きになるよねwwww」
って言われますwww
変な人で脇役だと!?
・・・まぁ認めますけどー。
けど!!
例外だっているんだよ!!
ヴェイグとかヴェイグとかヴェイグとか!!!!!!
脇役じゃないよ!!主役だよ!!w
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とにかく私が変人らしいです^^;;;

追記で今日の日記www
  ↓

VSプレイ中・・・・。の続きを読む
別窓 | テイルズシリーズ | コメント:2 | トラックバック:0
200908101747
取り合えず・これで。
ジュディスw

PC落ちまっくてました。。。。
やっと復帰ですwww
なので急きょ。
手描きでジュディスを描いてきましたwww
ジュディス初描きwww
苦戦しまくったよ。。
最近めっきり女の子(人)を描いてなかったから
眼の描き方忘れちゃってたし・・・・w
でも新たに考えて描きましたww
よくよく考えてみると昔描いてた眼と同じでした。。。
新しくないーーーー。(爆)←
まぁw取り合えずww

「テイルズオブVS!!!!
  発売おめでとうございます!!!!」
 


ってことでお祝いイラストwww
文字入れてないけど・・・。
てか・写メったヤツだから文字入れるの面倒くさかったんだよ←(オイ。
しょうがないww
・・・・ってことにしておいてくださいww
ではではwww
別窓 | テイルズシリーズ | コメント:4 | トラックバック:0
200908061853
| †・気まぐれな猫・† | NEXT
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
