別窓 | スポンサー広告
----------
(°Д°)・・・。

放置してすみません。。
なんかブログの存在が危ういですね^^;
気をつけます(´;ェ;`)

って・・・
これだけなんだけどね。・゚・(ノД`;)・゚・。

ごめんなさい。。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201012301955
明日。

明日検定受けてきます。
サーティファイってやつ・・・。
受かる気しないけど頑張ってきます><

そして土曜も学校になるので死んできまs←←
休みが日曜と祝日しかねぇ。。。
またブログ更新できないと思います。
すいません。

では、また・・・w
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201009112250
(´・ω・`)

なかなかPCいじる機会がない。。

今度は国家試験受けなきゃいけないらしいです^^;;
なんだっけ?w←
基本情報だったか?w
なんかそんなのwwwwwwwwww←←

国家試験だけあって難しいです;;

絵もまともに描けてないです><
なんかかき方忘れてそう。。

どっちにしろ
やばいな;;;
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201009042053
がっこう。

前回の記事の件。
1人は復活いたしましたw
ので大分良くなったかなぁってところです^^;;

いろいろ問題も解決してきていますw
もう少しで収拾できそうです^^

楽しいことを考えつつ
みんなと相談しあったり
連絡を取り合ったり・・・www
これが実を結べばいいなと思っています(*´∀`*)


バトンをいくつかいただいているんですが
また後日にさせていただきますね^^;
すみません。。

追記にてコメントお返ししております(*'∀'人)
 ↓
がっこう。の続きを読む
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201006292200
愚痴ってますよ(笑)
悪いけど
今日は愚痴りますwwww

不快な思いをするかたもいると思うので
追記にて愚痴りますね^^;;

見るのは
 自己責任。 でお願いしますww

 ↓
愚痴ってますよ(笑)の続きを読む
別窓 | 独り言 | コメント:5 | トラックバック:1
201005212253
| †・気まぐれな猫・† | NEXT
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
