別窓 | スポンサー広告
----------
酷いよ酷いっ!!
自販機を投げよう♪
 ↓
静&臨
載せたことあるかもしれない・・・^^;;
けど気にしないぞーwwww←
やっとアニメ3話は見たよーwww
やっぱ臨也さんカッコいいwww

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

今日
ニーアレプリカント買いに行ったんだw
けどねw
売り切れ。
そして別の店に行っても
無し。売り切れ。
酷過ぎるよ(゚うд´゚)
ひどいひどいひどい・・・・・。
まぁ。
それだけ人気ってことなのかな?w
しかも
ネット販売も
売り切れ。在庫無し。入荷待ち。
悲しい気持ち通り越して
ムカついたwwww
オークションは何とかあったんだが
やっぱり良いものは競争率高い・・・;;;
あー。
諦めるしかないのかよ^^;;;
マジで酷い。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あー。
しかも明日学校じゃないか・・・。
しぬーwwwwwww
唯一。
お友達とおしゃべりの時間と
絵描いているときと
電車の中で寝ている時間が
好きwwwwww
別窓 | デュラララ!! | コメント:4 | トラックバック:0
201004292039
いそべ様に
以前。頼まれていたものですww

【 いそべ様 】のために描きました☆
 ↓
OB004390.png

ホストバージョンの静ちゃんです(*ノ∀`*)
ホスト・・・っと言うより
やくざっぽいですが;;
こんなのでよければもらってやってください(*´艸`*)
リクエストしてくださってありがとうございました!!!!
別窓 | デュラララ!! | コメント:2 | トラックバック:0
201003312017
いざにゃんにゃん♪
とある掲示板のお祭りに参加してきました☆
 
その名も
 『 デュラ耳祭り 』
しかもお友達が主催者だったんで
これはもう参加せずにはいられなかったんで
参加してきましたwww

それがこちらw
 ↓
OB004482.png
いざにゃんですよーwww←

本当はね・・・w
本当はライオンにしたかったんだっ!!
けど無理だったorz
のでwww
いざにゃんにしましたぁーww

フードとかのモフモフww
好きなんだけどww
描くの面倒k(ry←
ナイフ描いてて楽しかったよwww

いざにゃんにゃん♪
別窓 | デュラララ!! | コメント:2 | トラックバック:0
201003311937
乙☆カレー
台詞⇒臨也さんwww(デュラララ!!)←


とある掲示版にて描いたものww
 ↓
OB004199.png
臨也さんと静ちゃんの衣装チェンジwww
無理やり詰め込んだら
バランス悪いorz

でもいいさw
とりあえず描きたかったのが描けたからwww

って言っても
もうすでに誰かやってそうなネタ・・・www

・・・・・・・。
どうしても静ちゃんが
リボーンのディーノさんに見える件wwwww←




デュラララ!!ED絵
地道に頑張ってますw
でも最初の1人目で疲れてる。。
これ一体何時間かけるんだって話wwww

・・・・・・愚痴るけど
ちゃんとやりますよ?www

もちろんw
お祝い絵も進めております^^

きっと仕事って
こんな感じなんだろうなぁって思った。゚(ノωヽ*)゚。
でもたぶんこれの何十倍も大変なんだろうけど・・・・w
別窓 | デュラララ!! | コメント:0 | トラックバック:0
201003252249
私は具合が悪いのが標準仕様なんだ・・・
今回の台詞・・・w
分かる方には分かるwwwww
ナイトメアの台詞です(*´艸`*)



少し前の絵になりますが・・・w
 ↓
自動販売機投げ
デュラララ!!の臨也さんと静雄さんwwww
最初は臨也さんだけの予定だったんだけど
なんか 自動販売機を投げたくなってwww←
後ろに静雄さん描いてみたwww

動きのある絵って難しいよ。。
最近動きのある絵をめっちゃ描きたいって思う。。
けど画力がついて行きません。

マジみーぎー手ぇーーーーーーー。
ムカつくぞwwwwwwww

友達に描いてみたら?みたいなこと聞かれたんですが
デュラララ!!のEDの絵あるじゃないですかw
あれを描こうっていうwwww
一応描く準備みたいなことはしたんですが
気力がね^^;;
第一なんのキャラで描くんだよっていうねww

結局まだ悩み中です・・・w

それにお祝い絵とか急がなきゃだしwww
3月中にはできますって言ってたんだけど
右手が空気読めないヤツになってから作業が・・・。
下書きが終われば早いんですが
その問題の下書きが終わらないというね;;;
マジで困ったことになったぞ。。。。
リクエストももらってるし・・・w
死ぬ気で頑張らばければ(-∀-`*)

別窓 | デュラララ!! | コメント:5 | トラックバック:0
201003221824
| †・気まぐれな猫・† | NEXT
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
