別窓 | スポンサー広告
----------
えちゃの産物www
申し訳ないです;;
えちゃ終わった次の日(土曜日)
回線が切れました。
最悪ですよ(゚うд´゚)

でも今日の朝回線を新しくしてので
やっと繋がりました(*´∀`*)
本当良かったwww
予告もなく留守にしてスミマセンでした。


気を取り直して
この前(金曜日)にやりましたw
えちゃの絵を載せておきたいと思います^^
※画像全てサムネです。

メンバー
・私
・ゆん さん
・ハルト
・れつ


ゆんさんは今回初めて一緒にえちゃをやりましたww
誘ったら来てくださったので嬉しかったですヽ(*'▽')ノ
ハルトも久しぶりで来てくれたので嬉しかったです(ノ∀゚*)
れつも来れないかもって言っていたのに
来てくれてありがとね(人'∀'*)


描く絵はあみだくじで決めました^^
みんなで好きなコスチューム(名前)を書いて
選びました(o・v・o)
でwまず決まったのは
こちらww
 ↓
etya44.jpg
(サムネ)
テーマ:メイド
右上・私
右下・れつ
左上・ハルト
左下・ゆん さん
みんなのメイドさん可愛いよ(*´∀`*)
私とか久しぶりに女の子描いて
苦戦してたよ^^;
途中。れつのPCが重くって
回線が切れちゃったみたいで
後。参加することが出来なくなってしまいました(゚うд´゚)
その点に関してはすっごく残念でした。。
でも参加してくれてありがとね^^
れつは画像もらってくれてもかまいませんwww


続いてw
テーマ:制服
 ↓
etya555555555.jpg
右上:私
左上:ハルト
左下:ゆん さん
制服ーって言ってもいろいろありますよね^^
ゆんさんは学ランwww
膝抱えていて可愛い(*´∀`*)
ひーざひーざ♪
ハルトは可愛いセーラー服www
女の子も可愛い(ノ∀゚*)
色使い素敵ww
私はオリキャラさんで描いてましたwww←
独特?な制服??なキャラで彼しか出てこなかったというね^^;
ちなみに 村先 優大(むらさき ゆうだい)って名前です(*´∀`*)
パーカーにブレザーという着方www
ずっとフードかぶってますwwww


次www
テーマ:軍服
 ↓
etya6666666666.jpg
右上:私
左上:ハルト
左下:ゆん さん
この時ログ?が危なかったんで焦りました^^;;
ゆんさんの軍服さんかっこよすぎでしたvv
ハルトの軍服さんたちww
半分こいいよwwb(ゝω・)
私の軍服さん・・・w
趣味に走ったwwwwww(。→∀←。)←
私の脳内
 軍服=鞭 ってなっているものでwwwwwwwww
なんか・・・危ない人になった☆←


次ーwww
テーマ:白衣(医者)
 ↓
etya77777777.jpg
右上:私
左上:ハルト
左下:ゆん さん
これ一番萌えたvvvvv
ハルトの女医さんww
綺麗で素敵っ!!v
素敵女医さん(♥´ω`♥)
カウンセリングしてもらいたいっ!!
ゆんさんの医者様ww
もう是非治療していただきたいっ!!!!
眼鏡ーvvv
好みだよぉヽ(*'▽')ノ
私の医者さんwww
なんか休憩中なんだけど
仕事してるみたいなwwww
あw
手に持ってる黒いの。
あれ・・・・レントゲンの・・・つもりなんです・・よ??
見えないですねwwwはいwww


でwここで
ゆんさんは退室されましたwww
一緒に出来て楽しかったです^^
またしましょうね(人'∀'*)


このあと
ハルトと私で
テーマ:フリーダム でいろいろ描いて
遊んでましたwww
本当趣味全開って感じでvvvv
なのであえて載せませんwww

結局夜中の3時頃?に終わりましたwww
記憶が曖昧wwwww

でもとーっても楽しかったですvv
ハルト最後まで付き合ってくれてどうもでしたっww

れつもゆんさんも参加本当にありがとうございました!!!!
別窓 | 絵チャ | コメント:0 | トラックバック:0
201004251448
子供なら遊ばなきゃ。遊んでお姉さん
今日の台詞⇒ディー&ダム


昨日いきなりですが
えちゃしました(*´艸`*)←

またえちゃをやろうと思いますので
その時はまたよろしくお願いしますwww
次は早めにお知らせいたしますorz


ではw
追記にて
昨日のえちゃの内容&絵を公開しますwww
趣味全開です(*ノ∀`*)
 ↓
子供なら遊ばなきゃ。遊んでお姉さんの続きを読む
別窓 | 絵チャ | コメント:2 | トラックバック:0
201003211605
今日の産物wwwww
参加してくださった皆様ありがとうございましたぁ!!!!!
スッゴク楽しかったです^^
またやりましょうね(*'∀'人)


今日は絵ちゃを開催していましたwww

では早速今日の絵達をご紹介します(o・v・o)
(画像をクリックすると全体がきちんと見れますww)
 ↓
最初・玖香さんが来てくださいましたww
@玖香とミロク
テーマ:なしww
・右 玖香さん⇒アニス
・左 私⇒長髪ルーク

一番初めに描いたものですww
決まったテーマは無かったんですが
二人とも描き進めているとたまたまどちらもアビスキャラに・・・www
これには驚きましたよww

そこによっくんさん狗月が来てくれましたwww
そして二人加わって次の絵を描きましたww
 ↓
@えちゃ4人
テーマ:なんでもありww
・右上 玖香さん
・右下 よっくんさん
・左上 私
・左下 狗月

皆さん上手すぎですよっ!!
・・・途中私が回線切れて大変だったんですが^^;;
なんとか完成させることができましたwww

そしてこの途中にれつ暁さんがやってきてくれましたww
そのあと6人で描きましたよぉ(*'∀'人)
 ↓
@テイルズえちゃ 6にん
テーマ:テイルズww
<上の段>
 ・右 れつ(ユーリ)
 ・真ん中 玖香さん(アーチェ)
 ・左 暁さん(ガイ)
<下の段>
 ・右 狗月(短髪ルーク)
 ・真ん中 よっくんさん(オリジナル)
 ・左 私(ピオニー)

やはり皆さん上手すぎですww
よっくんさんがツンデレに・・・・・w
れつのショートケーキ上手そう(*゚Д゚*)
アーチェとルークがショートケーキを狙ってるwwww
ピオニーはおねだりしてるwww
・・・みたいに見えましたよwヽ(´ー`)ノ
ガイは「ガイ様華麗に参上☆」みたいなwww
これも楽しかったです^^

次が最後ですw
ではどうぞww
 ↓
@3V3 デコる
テーマ:対戦ww
<右チーム>蒼
右から ・れつ
     ・暁さん
     ・狗月
<左チーム>紅
右上 ・玖香さん
左上 ・私
下  ・よっくんさん

この案はれつが出してくれましたwww
ありがとねww
ちょうど6人いて3VS3にできたので良かったです^^
みんな動きや塗り方・武器などなど・・・・w
上手いですねww
私は苦戦しまくりでしたよ^^;;
途中。狗月とよっくんさんが用事で退室したあと
4人で背景などを描きましたww
その際。よっくんさんの絵に誤って描いてしまいました;;;
スイマセン。。。。。
背景を塗っているときw右側が蒼(水色)で塗っていたので
対抗してこっちは紅で塗りましたwww
なんとかぎりぎり完成することが出来ました☆
途中退室をした狗月・よっくんさんはどーぞお持ち帰りくださいwww

またみんなでやりたいですね(*'∀'人)

ではではww
今日は長々とお付き合いいただいて
皆さんありがとうございました!!!!!!!!!!!!

別窓 | 絵チャ | コメント:4 | トラックバック:0
200908181842
ごめんね;
               ひよこ

今日は絵ちゃの予定でしたが
私のミスでぐだぐだに。。。
特に狗月・ごめんなさい;;

黒は・相手してくれてどーもでしたww
楽しかったです(*'∀'人)

また・来週にでもちゃんとやりたいと思ってますww
その時は皆様よろしくお願いしますね^^

別窓 | 絵チャ | コメント:0 | トラックバック:0
200906131821
みんなで絵チャww
今日はww
・黒
・劣
・狗月
の3人と一緒に絵チャしましたww

スッゴク楽しかったです^^
みんな集まってくれてどーもでした☆

でw
今日みんなで描いたイラストを
載せたいと思います^^

まずw
みんなで合作ボカロ!!w
  ↓
絵チャ(ボカロ)w
左からw
黒(ミク)・私(KITO)・劣(レン)・狗月(リン)
で描きましたww
うんwやっぱり・みんな上手すぎっ!!w
羨ましいわ(*'∀'人)
黒が描いたミク・なんか色っぽい・・・wwwそして可愛いww
劣が描いたレン・可愛いww表情がいいよww
狗月が描いたリン・これまた可愛いwwどことなく上目遣いが・・イイww
私が描いたKAITO・・・・。
兄さんじゃない・・・・(爆)
そしてミクとKAITOが馬鹿ップルという・・・・・www(笑)
リン・レンは手つないでて可愛いww

で・次ww
書き手達をかこー(性転換あり)って言って描いたイラストww
   ↓
えちゃかきてたち
左上・私 (狗月)
左下・黒 (劣)
右上・狗月 (黒)
右下・劣 (私)
で描きました^^
これも楽しかったww
描く前にあみだくじで描く人決めよーってやったとき
かぶりがでて混乱しちゃったりしてました(笑)
うんw
スッゴク楽しかったです^^
みんな・上手すぎっ!!!w

あ。。途中で抜けてごめんよー;;

また・みんなでやりたいですなぁww
ではではw
今日はみんなありがとうでしたヽ(´∇`)ノ
別窓 | 絵チャ | コメント:6 | トラックバック:0
200906071947
| †・気まぐれな猫・† | NEXT
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
