別窓 | スポンサー広告
----------
醤様に(*´∀`*)
醤様 オリキャラ OK212121212121212
醤様www
大変お待たせしてすみませんorz
しかも色無しでさらに申し訳ないです;;;
近いうちに色付けさせていただく予定です><
・・・PCが落ちなければいいんですけど^^;;;
とりあえず
線画だけでもと思いアップさせていただきました☆
醤様のオリキャラさんは
難しかったけどとても描きがいのあるキャラでしたwww
楽しかったです(*´∀`*)

描かせていただきありがとうございましたっ!!

※醤様のみ
 お持ち帰りOKとしますwww
別窓 | 捧げ物 | コメント:2 | トラックバック:0
201005082125
 黒 に 。 
黒へ 頼み物 色アリ2 完成

ご期待に添えられたかは分かりませんが
完成しました。

お友達が少しでも長くいられますように。

別窓 | 捧げ物 | コメント:0 | トラックバック:0
200909022227
おめでとうございます!!
今日は更新いたします^^

今日・8月26日は―。
お友達である暁さんがお誕生日だそうですww
おめでとうございまーす!!
お祝いに勝手ながらイラストを描かせていただきました(*'∀'人)
 ↓
ジェイド 暁さん 誕生日
暁さんが好きなジェイドのつもり・・・w
アナログでスイマセン;;
良かったら貰ってやってくださいなww
暁さんだけお持ち帰りくださいww


続いてw
HITお祝いイラストを描く描くって言ってて凄く遅くなってしまったのに
まだ完成していないという・・・・・・。
一応・白黒ではありますがお祝いイラストとさせてください。。。

まずは狗月ww
狗月のブログが1000HITしたそうです!!
おめでとー!!!!!
 ↓
雲雀 狗月 1000HIT
一応・雲雀さんのつもり。。
色つきじゃなくってごめんなさい;;
貰ってくれると嬉しいです^^;;
狗月だけお持ち帰りOKとしますww

続いてよっくんさんww
よっくんさんのブログが11000HITされたそうですww
おめでとうございます!!
 ↓
よっくんさん 11000 女着物
・・・可愛い子になっていますかね???
心配です;;
しかも色つきなしで・・・。。。
本当スイマセン;;;
良かったら貰ってくださいw
よっくんさんだけお持ち帰りくださいww

まだまだ描いていない・間に合っていないものがあるので出来るだけ早く
アップしますのでもうしばらくお待ちください。。
スイマセン;;
別窓 | 捧げ物 | コメント:6 | トラックバック:0
200908262246
遅くなってごめんなさい。。
(15日に更新が出来なかった;;)

大変遅くなりましたがお祝い絵を描かせていただきましたwww

まずはいつもお世話になっているれつのブログが
1000HITしたのでそのお祝い絵ww
 ↓
れつ セルジオ 1000HIT
れつのオリキャラである
セルジオ・ハーレイを描かせていただきましたよ(*'∀'人)
描くって言ってたのに描いてなかったんでお祝い絵として描きました^^
服とか違うと思うんですけどそこはスルーしてくれると嬉しいです;;;;
あ。れつだけお持ち帰りしていいですwww
とにかく!!
れつww1000HITおめでとう!!!!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

続いてw
私が入っているコミュニティの管理人である秋翔様のブログが
1000HITしたということだったのでw
勝手ながらお祝い絵を描かせていただきましたww
 ↓
秋翔様1000hit
秋翔様の好みが分からなかったので
取り合えず女の子を描かせていただきましたwww
こんな絵でよければお持ち帰りくださいww
秋翔様w1000HITおめでとうございます!!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お二方ww
これからも頑張ってくださいね(*'∀'人)

ではではww
追記で今日の日記wwww
 ↓
遅くなってごめんなさい。。の続きを読む
別窓 | 捧げ物 | コメント:4 | トラックバック:0
200908160028
リク品ww
OB002218.png

朝鴇様からリクしてもらいましたww
KITO兄さんww
久しぶりすぎて上手く描けなかった・・・。。
・・ということにしておいてくださいww
久しぶりにパソコンで描いた気がしますww
アナログでもそんなに描いていないという・・・w
駄目ですね^^;
もっと頑張らなくてはwww

朝鴇様ww
リク・ありがとうございましたww
こんな兄さんで良かったですか??w

別窓 | 捧げ物 | コメント:2 | トラックバック:0
200907041230
| †・気まぐれな猫・† |
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
