別窓 | スポンサー広告
----------
カイネ
今日は同じ系列?の3校ぐらいが混ざっての
レクレーションバレー大会でしたwww

私たちのチームは1勝1敗wwww
決勝には残れなかったけど
楽しく?やれたので良かったですヽ(´ー`)ノ

だけどw
うちのクラスの男子が決勝までいって
惜しくも負けてしまい2位でしたが
かなり接戦でいい勝負でしたwwwwwww


っという感じで今日の出来事は終わりですwww

書くことがないので
最近好きな曲でもアップしておきます(*'∀'人)←

ニーアレプリカント & ニーアゲシュタルト より
 『カイネ/逃避』 ですww
  ↓

これかなり好きです(*´I`*)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201006042253
初代草系最終進化+α?
ふふふふwww
今日5月14日はなんとwww
ブログ一周年の日です(*´∀`*)
本当は10,000HITのお祝いを兼ねて
絵を描いていたんですがw
間に合いませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
また後日出来次第載せたいと思います><;
これからも頑張りますねwww



そしてw
またまた過去絵ですみません。。
擬人化 フシギバナ
初代草系ポケモンの最終進化の
フシギバナを擬人化したものです(人'∀'*)
バランスとっても悪いですねーwwwwwww
またなんか描こうかなぁ・・・w
あwでもww
未だにスランプから抜け出せません;;;
悲しー(゚うд´゚)
頑張って抜け出さないとねwwwww
別窓 | ゲーム | コメント:9 | トラックバック:0
201005142043
初代水系最終進化
わわわわわわっ(*゚Д゚*)
ついにwついにっww
10,000HITしましたぁ♥
いつも訪問してくださっている方本当にありがとうございます(人'∀'*)
まさかの10,000HIT越えするとは・・・www
嬉しすぎるっ><

わぁーww
何か記念として描いたほうがいいかなぁwwww


前の絵ですみません><
擬人化 カメックス
今日も初代ポケモン擬人化さんです(人'∀'*)
初代水系ポケモン最終進化w
カメックスです(ノ∀゚*)

カメックスってゴツイ?イメージが強かったんですけど
これはあえて
可愛い系にして描いてみましたwww
そしてポンプは描くのが困難だったために
ホースに変えましたwww←

なんかw
前の方がバランス取れてた
気がする・・・www

別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0
201005132022
初代炎系最終進化
擬人化 リザードン
はいw
前の絵ですみません^^;;
1年くらい前のものですwww
何故か友達とポケモンの擬人化が流行っていて
そのとき描いたものw
着色する予定だったけど
結局やめたヽ(´ー`)ノ←
明日あたり別のやつ載せようかな?w

あw
遅くなりましたが
セバスの記事に拍手ありがとうございました(人'∀'*)
・・・拍手ってなかなか気づかなくって;;;

それからwww
嬉しいことにもうすぐ
10,000HITしますっ(ノ∀゚*)
わーいわーいwww
これも皆様のおかげです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
いつも訪問してくださる方々
本当にありがとうございますwww
これからも頑張っていくので
よろしくお願いしますね(人'∀'*)

ではでは(*´∀`*)ノシ
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
201005122045
ヨナ は 俺が 守る。
流血 ニーア 鉄パイプ
ニーア昨日やってみましたwwww
でw
感想wwww
グロかったw
思っていた以上に凄かった・・・wwww
もうあれ18禁にした方がいいと思ったwwwww
流血やばかったよ^^

17歳未満の方wwwww
やってはいけませんよーヽ(´ー`)ノ

やばいねwもうwww
自分病んでると思ったwww
ていうかたぶんそう(人'∀'*)

そうそうww
上の絵はニーアのつもりwwwwwww
なんか最初はこんな感じだったよ(*´∀`*)
前髪長くって
フードかぶってて
かっこよかったww
そして初期武器wwwwwwwwwwwwww
 鉄パイプ
うんw
めっちゃ素敵よねーwww←

これでホームページの【鉄パイプ】の謎が分かったぜwwww
本当w
なんかこの時かっこよかったよwニーアwww
鉄パイプめっちゃ使いやすかったし(笑)

うん。
うろ覚えニーアですみませんorz

そして追記にて
 ・流血絵
 ・お友達の発言に乗ってみたw
を載せておりますので
「見て不愉快になった。」とか
受け付けませんからね(*´∀`*)
※自己責任でよろしくお願いします。
 ↓
ヨナ は 俺が 守る。の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:1
201005072112
| †・気まぐれな猫・† | NEXT
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
