別窓 | スポンサー広告
----------
ふぁいなるふぁんたじー と にーあ
ひらがなで
『 ふぁいなるふぁんたじー 』って打つと
なんか違和感があった(笑)←

FF13 最強メンバー
FFⅩⅢ好きすぎるwww
また最近w
クリア後にミッションなどしながら
遊んでますwwww

FFⅩⅢは
好きという人と
好きではないって人に分かれる作品のようですね^^;

私は好きですけど(人'∀'*)

上の絵は
私のお気に入りのメンバーwww
ライトニング(ライトさん)&ホープ&ファングwwwwww
縮小のつもりで描いたものwww
といっても
分かる範囲で描いたんで中途半端な感じになってます;;;
特にファングwwwww
あの独特の服にはかなり苦戦しますヽ(´ー`)ノ
ライトさんは武器が難しすぎるっ><
でもでもカッコいいから好きvvv
折り畳みのところとかwww
まぁw
みんな折りたたみ武器だったのにはかなり驚いたし
好きすぎた/////////
・・・サッズの武器は折りたたみ武器というのか(笑)
てかw
その前にスノウの武器?は折りたたみといえるのか!?wwwwwwww
拳じゃないか(笑)

うんw
とりあえずwwwwww

ホープ好きだっ!!!

ついでに言うとw

ホプライが好きだっ!!←

ふふふwww
2人可愛すぎるよぉ(ノ∀゚*)


ホープの為にアクセサリ改造しまくりましたwwwwww
でもそれでも若干少ないというね^^;;
でもホープ強い強いwwww
ファング最強(笑)
ライトさんも強いwww

というかそうしています(*´∀`*)←

でも金剛亀?種の【デス】が効くヤツは
パーティーメンバー
ヴァニラ&ホープ&サッズで狩ってますwwwwww←


てかw
ニーア最近放置してる^^;;;
だってだってwww
カイネさんがねwwwwww←
あの人カッコいいよーヽ(*'▽')ノ
・・・つーかwwwww
ニーア少年期ww
いつになったら終わるのかなぁwwww
青年ニーアみたいよぉwwwwwwwwwwww
別窓 | FF | コメント:0 | トラックバック:0
201005192113
FFFF=オール1
・・・題名に深い意味はありませんwwwww←

土日放置してすみません。。
忙しかったり
爆睡していたりと←
いろいろあって更新できていませんでした^^;;

本当は今日も更新できるか分からなかったんですけど
流石に2日放置はひどいなと思いまして・・・;;
今更新しているしだいですヽ(´ー`)ノ

明日からまた通常道理更新していきたいと思いますwww


過去絵で申し訳ないorz
 ↓
OB004416.png
ノリで描いたFFⅨジタンwww
たぶん・・・載せていなかったと思います^^;←
・・・自分で言うのもなんですが;;
このジタン結構お気に入りです(*´∀`*)

というかw
PCで絵が描きたいよっ!!
でも暇がないんだよっ!!
・・・ひど過ぎるよ(苦笑)
ううう。
落書きしか描けない毎日です^^;

最後になりましたがw
たくさんの1周年&10,000HITお祝いコメント
ありがとうございます(人'∀'*)

励みになりますwwww

コメントお返しは
すみませんが後日お返しさせていただきます^^;;;

お祝い絵もう少しお待ちくださいませ(*‐ω‐*)

ではではwww
別窓 | FF | コメント:4 | トラックバック:0
201005172252
独りじゃない
うーん。
なかなかスランプから抜け出せない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

キャラものしか描いてない。。
てかw
それしか描けない感じ・・・w

オリジナルで描こうとすると駄目みたい。。。

もう少し頑張ります^^



さて今日は
久しぶりに動画載せますwww

FFⅨ の 独りじゃない ですww
(※オーケストラバージョン)

聞いたことある人 も 聴いたことない人 も 久しぶりに聞く人 も
是非聞いてほしい1曲ですっ(人'∀'*)
 ↓


私はこれを聞いて初めて鳥肌がたちましたww
もしここで見れなかった人がいましたら
ニコニコ動画さん で タグ検索 で
『 指揮者トランス状態 』 でお調べくださいww


以下。追記にて
イラストを載せておきますww
 ↓
独りじゃないの続きを読む
別窓 | FF | コメント:0 | トラックバック:0
201003112057
スランプなんて死んでしまえwww
昨日はごめんなさい。
親といろいろあってブログ更新しませんでした;;


だぁぁぁぁぁぁぁぁwww
スランプなんて嫌いだヽ(`Д´)ノ

この際だから
やけくそで描いてみたよ・・・w

愛するホープを・・・v(*´艸`*)←(オイ

しかも妄想ホープwwww←←

※妄想で個人的に描いたものなので
嫌な人がいるかもしれないので下に下げます。。
少しFFⅩⅢのネタバレを含みます。

  ↓
スランプなんて死んでしまえwwwの続きを読む
別窓 | FF | コメント:0 | トラックバック:0
201003051326
13日後から始まる
お久しぶりですww

とりあえず元気です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あはwww

ついにうちにもPS3が来たんだよwww←(だからなんだ。

でw
FFⅩⅢを買ったのさww

もう凄いねww

画面めっちゃ綺麗(人'∀'*)

水の表現とかも凄かったwww

うんw凄いとしか言いようがないね(。→ˇ艸←)ノ

でさw

なんとなく主人公のライトさんを描いてみた・・・・w
 ↓
OB002751.png

あはははw

あまりにも似てないというね^^;;

女の人なんだけどカッコいい/////

武器とかもカッコいいよぉ(。→∀←。)

あとホープ君もカッコかわいいwww

うんw

話長くなるからこの辺にしておきます^^





以下。
コメントお返しですww
【 暁さん 】
 ↓
13日後から始まるの続きを読む
別窓 | FF | コメント:1 | トラックバック:0
200912281857
| †・気まぐれな猫・† | NEXT
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
