別窓 | スポンサー広告
----------
ベル
ベル10年後
ちょっと前の絵www

リボーンの10年後ベル君ですヽ(´ー`)ノ
これが初描きベルですwww
書きやすかったっていえば書きやすかったですけど
なかなか難しくもありましたwww


今日はなんだか
2度寝してしまって
ほぼ何もしてません(笑)
起きたの夜7時すぎwwwww
笑えねぇーwwwwwwwwwwwwwwww
しかも暑くて起きた^^;;
あー最悪wwww
夜すぐ寝れると良いけどなぁwwww
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
201005232219
執事+葬儀屋
黒執事 セバス 葬儀屋2222222222
リアルの友達に頼まれたんで描いてきたヽ(´ー`)ノ
やっと描けたんだよw
セバスwwww
何故かリクがセバスだったんだwwww

久しぶり?に自分画ww
死んだ☆←
かなりセバス苦戦したぁー><
昨日書き上げたんですけどw
今見るとダメですね^^;
バランス悪い。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そうそうwww
葬儀屋さんはおまけですwww
いやw
私がただ単に葬儀屋さんが好きなだけで
なんかセバス描いていたら
無性に葬儀屋さんが描きたくなったというね^^;
あの人可愛すぎる(人'∀'*)

ペン入れ・色塗りの余裕がなかったんで
鉛筆画のまんまでせめてもの色で
赤を入れてみたwww
・・・葬儀屋さん服に赤入ってなかったけどいいかなぁ?(*-∀-*)←
まぁw気にしない(笑)

あw
字も地味に頑張ったんだよ^^
別窓 | 漫画 | コメント:2 | トラックバック:0
201005102107
噛みころすw←
皆さんに質問ですっ!!w
何か面白いゲームがありましたら教えてくださいませんか?w
あwお勧めのでもいいです(*´∀`*)
ちなみに本体は
ファミコン・ゲームボーイ・アドバンス(SP)・64・ゲームキューブ・
PS2・PSP・PS3・Wii・DS
はあります(人'∀'*)

・・・何気にたくさんあったwwww

ということでw
何かお勧め・面白いゲームを教えていただけませんか?w
ジャンルはなんでもOKです^^
RPGでもアクションでもシュミレーションでも音ゲーでも
グロイのでもなんでもOKですヽ(*'▽')ノ


そしてイラスト投稿ーw
 ↓
雲雀+10年後
うんw
似てないの承知。
バランスが悪いのも知ってます。

けど
コレが限界なんだ(゚うд´゚)

リアルの友達に頼まれていたもので
リボーンの雲雀。

果たしてこれで喜んでくれたのか。
かなり不安なんですが
まぁ一応描いたしいいかwwww←
文句があればまた描けばいいさ(*-∀-*)

あーw
あとはお祝い絵とか早くやってしまいたい><
でもクロアリもしたいしブログみたりしていたら
あっという間に夜の12時wwww
・・・いつになったら描きあげれるだろうか;;
私って駄目ね^^


それとw
昨日のことなんですが。
教室で絵をこっそりと描いていたら
クラスのある方(男子)に
「その絵出来たらみせてね」って言われたんですが(ノω`)
   何故!?
今日その絵鉛筆画では描き上がったんですけどw
それは色塗った方がいいのかな?w
それとも鉛筆画のままでもいいのかな?w
地味に悩んでいます^^;

てかwその前に
どうその男の子と話せばいいのだ!?w
男子の輪の中にいるんですが
そこへ入って行けと!?
あはは・・・w
ま・まさかねぇ(´∀`;)

え?
入っていかないといけないとか・・・w
私には考えられないんですけどっ!!

第一にw
その子の名前知らないから
呼びようもないよな^^;

あーー。
まぁwうんw
どうにでもなるよね(人'∀'*)←

悩むだけ無駄さwwwwwwwwwww
別窓 | 漫画 | コメント:3 | トラックバック:0
201004222103
鶴&亀(亀&鶴)
全体1
 ↑全体図
漆亀1
 ↑萬嘉 漆亀(ばんか しっき)
胡鶴1
 ↑千渡 胡鶴(せんと こかく)

はいww
昨日言ってたイラストアップwww
これは漫画『胡鶴捕物帳』より
『胡鶴』『漆亀』を描かせていただきましたww
胡鶴は赤い子で主人公ですww
 口にくわえてるのは唐辛子ww
 唐辛子が好きな子なのですw
漆亀は髪が黄色の人で胡鶴のライバルみたいな感じの人ww
 旗本(はたもと)の人ww
水彩強調しますけどw
スッゴイ頑張ったんですw水彩で!!
滅多にしないのに・・・w
だから自分で自己満足しちゃってるイラストです・・wwww
どんだけナルシストなんだ・・・・・(´・д・`)
あ!そうそうww
何の締め切りかって聞かれたんでココでお答えしますww
見た人一発で分かってしまうんですが・・・・。。。
『明屋書店』さんで開催された漫画のキャラを描こうー。
という企画?コンテスト??なんかなんですが・・・w
友達に「一緒に描こうよ」と誘われたんでそんな感じのコンテスト?
みないな感じしか分かってませんwww←(オイ・・・。
でもでもw
ちゃんと期限に間に合って出すことが出来ました(*'∀'人)
良かったぁwwww
あwなんで主人公の胡鶴メインじゃないのかって??
それは―。
 漆亀が好きだから!!!
いやいやww
主人公メインってありきたりな構図だからあえて胡鶴を奥に・・・・www
・・・・本当ですよ?w
漆亀が好きなのも本当なんですがね・・・ww
・・・・・・。刀が曲がってますがそこはお気になさらずにw
アドバイス等あればよろしくですww

あとw
ヴェイグ祭りはまた後でしますwwww←(まだやるのか。。
別窓 | 漫画 | コメント:3 | トラックバック:0
200908020950
終わったーーーーーーーww
武長

今日でテストが終わりました!!!!ww
なのでw
開放感でいっぱいですww(笑)
テストなんてもう忘れましょう←←
取り合えず・今日は
1,数学
2,生物
のテストでしたww

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

でw
イラストの話ww
少女漫画のヤマトナデシコ七変化という漫画のキャラの
武長くんを描いてみました☆
何巻かの表紙を見ながら描いたものなんですが・・・・。
途中で疲れ果てたので肩まで描いてません←
だって・眼描くだけで大変だったんだもん!!w
でもw
私なりには頑張れたかと・・・・w
似てなくっても許してください!!!!!!!!

別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
200906172103
| †・気まぐれな猫・† |
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
