別窓 | スポンサー広告
----------
今日ってエイプリルフールなんだね←(え?
わーいヽ(*'▽')ノ

杜恵様から
素敵絵もらっちゃったよー(*ノ∀`*)

前に私のオリキャラを描いてもらおう!!的な
企画をしていたんですがw

その企画をなんと!!
杜絵様は覚えてくださっていて
その素敵絵をもらってきちゃいました(*'∀'人)

うっ嬉しすぎる////////

その素敵絵がこちらっ!!
  ↓
20100330204134e70.jpg
じゃーん♪
覚えている方・知っている方が
いらっしゃいますでしょうかね^^;;

前私が作ったオリキャラの子なんですが・・・w
イオ君です(*ノ∀`*)
・・・最近めっきり描かなくなって
ごめんよぉorz

しかもこんな素敵に帰ってきてwwww
カッコいいぞwwww

こんなにも素敵にイオを描いてくださって
杜恵様!!
ありがとうございます!!


でw
杜恵様が
またイオを描いてほしいと
言ってくださっていたので
白黒ですけど描いてきましたヽ(´ー`)ノ
イオだけのつもりでしたが
サユとアンブレラも描いてますwww

※服が【 ログアウト 】してます。←
 なので一応下げておきますね^^;
 OKな方だけ追記へどーぞww
   ↓
今日ってエイプリルフールなんだね←(え?の続きを読む
別窓 | 頂き物 | コメント:2 | トラックバック:0
201004011238
臨也さーーーーーーーーーーーーんvv
わーいww
とある掲示板で仲良く?←(自分だけそう思ってますorz
させていただいてる方に図々しくもリクエストしたところ
こころよく引き受けてくださりw
しかもっ!!
なんとその素敵絵をもらってきてしましましたっ(*ノ∀`*)

それがこちらですwww
 ↓
OB004118.png
きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーwwww
素敵臨也さん////
かっこいいよっ!!
手に持った手紙はラブレターで
臨也さんがラブレター破り捨てようとしてる所ですって(*´艸`*)

超ーーーーーーーー素敵なんですけどっ!!!

長めの髪の臨也さんwww
赤眼の臨也さんwww
そしてこの笑顔っ!!

あぁw
やられた・・・・///////


最後に(*´・∀・`*)ゞ

ユウさんww
素敵臨也さんを描いてくださって
本当にありがとうございました!!!!!!!!

別窓 | 頂き物 | コメント:0 | トラックバック:0
201003151928
スライディング土下座。。。
本当いつもいつも申し訳ないです(´・д・`)

優しい素敵絵師様に頂いたイラストを貰っていたのですが
アップするのが遅くなってしまいました;;;
申し訳ございません。。

早速ではありますが
ご紹介させていただきますww
 ↓
紫籐様 イオ
紫藤様から頂きましたww
私のオリキャラのイオを描いてくださいました(*゚Д゚*)
こんなカッコよく描いていただきありがとうございました!!
アンブレラも可愛いですし・・・www
本当にありがとうございましたww



翠様 4000HIT お祝いww
続いて翠様から頂きましたww
翠様はお祝いイラストを毎回描いてくださっていて・・・www
本当感謝しています!!
今回は可愛い女の子のイラストを描いてくださりありがとうございました(*'∀'人)
嬉しかったです///////



醤さまからサユ 4千打
続いて醤様から頂きました!!
私のオリキャラであるサユを描いてくださいましたwwww
可愛いですしかっこいいです///////////
こんな素敵に描いてくださってありがとうございました(*'∀'人)
服のふわふわ感がまた素敵ですww
描いてくださりありがとうございました!!


私も早く皆様に送るイラストを完成させなければ・・・・・・;;;
遅くてスイマセン;;;
醤様や紫藤様には本当申し訳ないです;;;

それにもう4000HITしているというのに
まだそのイラストも描けていない現状・・・・・・・。。。
・・・・・・・スイマセン;;;

グダグダすぎな私。
なんだか皆様に見放されそうで怖いです^^;;;
本当スミマセン(゚うд´゚)
別窓 | 頂き物 | コメント:0 | トラックバック:0
200909082127
遅くなりましたが。
狗月から素敵イラストをいただいてましたww
アップするの遅くなって申し訳ないです;;

狗月に短髪ルーク描いてって頼んだら
わざわざ描いてくれました!!
 ↓
狗月から 短髪ルーク3000
わーい(ノ゚∀゚)ノ
可愛いよぉ/////
狗月の描くルークは可愛くてスキだwww
しかもお祝いイラストも兼ねて描いてくれたんですww
狗月ありがとwww
スッゴク嬉しかったです^^
これからもよろしくねー(*'∀'人)
別窓 | 頂き物 | コメント:0 | トラックバック:0
200908291922
貰ってきたよwww
載せるのが遅くなりましたが;;;;
貰っていたものを載せますねwwww

まずはれつ宅から奪ってきたw←
1000HITしたイラストwww
 ↓
2009y08m14d_123924145.jpg
ユーリだよ!!!
かっこいいよwwww
れつ上手すぎっ!!

あともう一つれつからのもらい物ww
 ↓
れつからサユ
わーいw
私のオリキャラのサユを描いてもらっちゃいましたよ!!!!!
ううwwwwサユーカッコよくなったねぇwww
まだサユは色塗ってないね^^;;;
今度ちゃんと塗ってあげるからね!!!
れつw描いてくれてありがとでしたwwwww

次ww
翠様から貰っちゃいました☆
 ↓
翠様 ボリスいただき
ボリスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
わざわざ私のためにボリスを描いてくださいました///////
カッコイイよぉwww
素敵だよぉ(*゚Д゚*)
翠様描いてくれてありがとうございました!!!!!!!
別窓 | 頂き物 | コメント:0 | トラックバック:0
200908191811
| †・気まぐれな猫・† | NEXT
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
