別窓 | スポンサー広告
----------
ダブルA
もう。
おはようございます。ですね^^;;

magnet エース×アリスeeeeeeeeee
じゃーんw
頑張ったヽ(*'▽')ノ
ハトアリから
エース×アリスwwww
Ace と Aice だから ダブルAwww←
あw
服間違っている可能性大です^^;;

ボカロの【magnet】聴いていたら
衝動的に描きたくなったから
描いてきたww
夜中に(笑)
まだ一睡もしてないぜ☆
あーw
やばいぞwwww
昼から予定入ってるっていうのにさぁwww←

ってことでw
今から寝てくるよ(*-∀-*)ノシ
別窓 | アリス | コメント:4 | トラックバック:0
201005080611
ピンクにゃんこ に にーあ
ボリス ファイブ風 修正 下書き
               
ボリス ファイブ風oo②
ボリスの下書きのヤツに
目の下の模様をちゃんと付け加えてきたwwww
そして色つきのと一緒に載せてみる(ノ∀゚*)
結構気に入ってくださる方がいて
私は嬉しいです><
ありがとうございます(人'∀'*)

元絵のモデルとなったのは
【ファイブ】の【トシ】www
なんかどことなくカット絵がボリスぽかったので
ボリスにしましたwwww
・・・時間があったらまた別キャラで書きたいと思います^^


そしてこれwww
 ↓
100506_1921~01
やっと来たぜ☆
ニーアレプリカントwwww

ふふふふwwwww
早くやりたい(人゚∀`*)
あーw
CDはねwwwww
私の勘違いで
どうやら本当は付いてなかったらしいよ^^;;;
あーあー。
なんか自業自得だけど悲しいよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁwでもwww
ゲームが届いただけでもいいですよwww
中古なのにかなり綺麗だったし(*´∀`*)
綺麗に使ってくれてありがとーwwwって感じ(笑)

さてw
今からメールをどうにか振り切って
風呂入ってゲームしてきますwwww←←
うん。
でもその前に
コレだけは言わせてくれ。

毎日メールしてくるとかウゼェーよ。

ってことでまた明日ー(*´∀`*)ノシ←
別窓 | アリス | コメント:4 | トラックバック:0
201005062030
色付きヽ(´ー`)ノ
ボリス ファイブ風oo②
じゃーん♪
とりあえず色塗ってきたwww
詳しくは明日記事に書きますヽ(´ー`)ノ

これだけは先に言っておきます。
下書きのボリスの目の下に模様がなかった∑(゚∀゚ノ)ノ
・・・ボリスごめんね;;;
許してーw

あーw
にしても
疲れたわwwwwww
別窓 | アリス | コメント:0 | トラックバック:0
201005060043
ファイブ で ボリス
ボリス ファイブ風2222
ふふふふwwwww
自分画が描けなくなったぜ☆←
っと い う こ と で w
漫画家さんの画風で描いてみましたよ(*´∀`*)
・・・似てないけどww
これでも頑張ったんだぜwwww
今回真似させていただいたのは
少女マンガ【ファイブ】を描いている
【ふるかわしおり】先生の画風で
ボリスを描いてみましたよー(人'∀'*)

ふるかわしおり先生の画風は前から好きだったので
久しぶりに描いて楽しめましたwwww
でもやっぱり画風を真似するって難しい^^;;;;
どことなく自分のアレンジが入ってるし・・。。
まぁw
楽しかったのでよしとします(ノ∀゚*)

本当は色まで付けて載せようと思ったんですが
何故かPCが落ちるので
やめました;;


昨日の記事のメール男の件にコメントくださって
ありがとうございました(人'∀'*)
励みになります^^
そして勘違いされないよう気をつけますww
正直。
あまり好きではないですしーww←
ちなみに昨日もメールがあっったんですけど
無視してみましたww
だって
「げんき?」だけですもん。
前の日もメールやっててその内容はどうかと。
本当。かなり面倒くさい男だよ。
別窓 | アリス | コメント:3 | トラックバック:0
201005051857
誰wwwww
ボリス 妄想wwww←
今日はお友達の家に行って
勉強会をしてきました☆

でもすぐにお絵かきに走りましたwwww←

それが上の絵wwww
【 もしも。ボリスが長髪キャラだったら。 】
誰!?w

・・・ボリスは短髪?くらいがいいと思いましたwww

あとw
お友達に【はくおうき】を貸してもらいましたwww
嬉しい(ノ∀゚*)

しかも今日なんとっ!!
念願の【 ニーアレプリカント 】ゲットっ!!しましたよ(*゚Д゚*)
まだオークションで落としただけなんですけど
でも近いうちには届くというwwwww
嬉しすぎるっ><
しかもしかもっ!!
特典CD付きですよwwww

今日は嬉しいことがあって
本当嬉しかったです(人'∀'*)

・・・・でも。
届くのはたぶんGW後なんだろうなぁ・・・・・w
ちょっとショックwwwww
別窓 | アリス | コメント:4 | トラックバック:0
201005011849
| †・気まぐれな猫・† | NEXT
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
