別窓 | スポンサー広告
----------
感動(*'∀'人)
ちょっ//////////////
聞いてくださいよ!!

さっきニコニコ動画でいろいろ見ていたら
私的に凄いものを発見してしまいました!!

なので早速載せておきますww

私がいろいろ言ってもあれなんで
是非!!自分の耳で聞いてみてください!!!

ボカロの曲・magnetを人が歌っているものなんですがwwww
2番に私は感動(*゚Д゚*)
 ↓




見ました???
聞きました???????

私の感想は(なんとなく)追記にて書かせてもらいますねwww
 ↓
感動(*'∀'人)の続きを読む
別窓 | ボカロ | コメント:2 | トラックバック:0
200908191841
兄さんwww
久しぶりにボカロの話題www
今日・『ロミオとシンデレラ』っていう曲を
聞いていたらハマりましたww
なので描いてみましたww
KAITOと一部・初音ミクw
でも。
ちょっと??
露出高めなので
下に下げておきますね^^;;
それでもOK!!って人だけどーぞww
     ↓
兄さんwwwの続きを読む
別窓 | ボカロ | コメント:2 | トラックバック:0
200907272114
人間なんて。
IMG_002469.jpg

人間って気持ちの持ちようで変わるんですね。
今回・身をもって実感しました。
今まで鬱だった自分が馬鹿らしく思えます。

「あぁ。もう駄目だ」
と思えば駄目になる。

「苦しい。」
と思えば苦しくなる。

だったら。
「何ともない。」と思えばいい。
気持ちの持ちようでどうにでもなる。
人間・心の問題なんだね。
心が弱かったから私は駄目になったんだ。
人に頼らなく・自分だけで解決しようと思ったがために駄目になった。
あるいは・気を引きたかったのかもしれない。
愚かだったんだ。

たしか。
言葉には力があるらしい。(自信はないが・・・。)
言葉で殺られたんだ。
自分自身で自殺行為。
思いつめすぎた。
言葉が・思いが心を縛っていた。
息が出来にくい。
身体が重く・動きにくい。
まったく・今考えると馬鹿らしい。
何故・鬱になる必要があった?
馬鹿だったのか?

けど。
昨日・コメントをみて思い知った。
あぁ。私には支えてくれる人がいるんだと。
だから・もう自分に負けない。
自殺行為はもうしたくない。
気持ちで負けたくない。
今日は前向きに物事を無理やりではあるが考えてすごしました。
すると・気持ちが楽になりました。
なので良くなってきていると思います。
前のようにウザいくらいテンションを上げれるよう頑張ります。
今週末ぐらいには回復できたらいいなと思います。
ブログはちょくちょく更新に来ます。

心配してくれた皆さん・ありがとうございました。
私を立ち直らせてくれて本当にありがとう。
心の底から感謝しています。

『鬱は気持ちの持ちよう。
鬱と思うから駄目になる。』
これはずっと自分に言い聞かせていきたいと思います。
別窓 | ボカロ | コメント:2 | トラックバック:0
200906232008
| †・気まぐれな猫・† |
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
