別窓 | スポンサー広告
----------
ばとん2。
予想通りの指定キャラ*

Spade wolf様からいただいたバトンです(*´∀`*)
回していただきありがとうございますww

--------------------------------------------------------------------------------

好きキャラバトン:指定『平和島 静雄(DRRR!!)』

静ちゃん久しぶりって感じwwwww
…最近めっきり見てないなぁ…w←←←
今度見よう(*'∀'人)

◆このキャラのこと好きですか?
好きですよwwww
自動販売機投げるところとか(笑)←
臨也さんも好きww←

◆このキャラの魅力について語ってください。

魅力wwwwwww
うーんとw
私の中の静ちゃんの魅力は
自暴販売機を1人で持てるところwwwwwwwwwwwwwww←
…静雄ファンに怒られそうだ。。。。

◆このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?

最初の臨也さんと静ちゃんの掛け合いwwww
あれすきwwwww

◆このキャラは迷子になったそうです。

まさかの迷子っ(笑)∑(゚∀゚ノ)ノ
なんか可愛いかも・・・・ww

◆このキャラに着せてみたい格好は?

バーテンwwwww
っていつもだしなwwww
臨也さんの服着てほしいwwwwwwwwwwwww

◆このキャラのイメージソングは?

うーん。
裏切りの夕焼けでいいんじゃないかな?^^;;←

◆このキャラを動物に例えると?

トラ?????w

◆このキャラの血液型は何だと思いますか?

意外とA型?w

◆このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?

ふつーのやつw

◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』というキャラは?

うーん。
セルティ?w

◆このキャラ、受、攻?

どっちでもいいとおもうけど?w

◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

うううううwww
特になしっw←

◆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれが良いですか?

うーむw
抱きしめられるでいいですwwwww
ただしw
力加減をwwwwwwwwwww

◆このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?

サングラス又はバーテン服(笑)←

◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。

れつ    : 地獄のシェフ(GHS) 
YUMI様 : ブラッド(ハトアリ)
さゆちゃん : エース(ハトアリ)
桜華様   : お好きなキャラ(コルダ等)
杜恵様   : お好きなキャラ(何でも可)

スルーOKですwwwww

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
201007022101
ばとん。

バトン消化w


お暇な方のみどーぞ(*'∀'人)


※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。



1、見てしまいましたか
→見たからやってますw

2、お名前は?
→ミロク。

3、それではこれから、あなたに質問していきますので
ベスト3を答えて下さい。

→了解w

4、「好きな教科」
1 フォトショップ
2 MOS
3 アルゴリズム
…正直。
フォトショしかスキじゃないんだけどね^^;←

5、「好きな食べ物」
1 チョコレート
2 ビーフシチュー
3 散らし寿司
うーんwまだいっぱいあるけどなぁwww

6、「嫌いな食べ物」
1 冷汁
2 納豆
3 緑の野菜

7、「苦手なもの」
1 虫
2 生意気な子供
3 空気読めない困ったちゃんとか

8、「得意なもの」
1 愚痴ること
2 ゲーム
3 絵描くこと?

9、「好きな番組」
1 あにめ
2 お笑い
3 
よくわかんないwww←


10、「好きなタレント」
1 
2 
3 
タレント…ってなんだっけ?w←←

11、「好きな芸人(コンビ)」
1 
2 

特にはいない…かなぁwww
面白い人は面白いよwwwwwww

12、「好きな芸人(ピン)」
1 
2 
3 
上記と同じーwwww

13、「好きなアーティスト」
1 GACKT様vv
2 ダウト
3 西川さん
V系とか好きー(*´I`*)

14、「好きな異性のタイプ」
1 私の趣味が理解できる
2 優しい
3 気が利く
背が高い人もいいなぁwww

15、「好きな少年マンガ」
1 
2 
3 
少年漫画がよく分かってないのよねー^^;;;←

16、「好きな少女マンガ」
1 藤間麗先生の漫画
2 ファイブ
3 チョコレートコスモス


17、「〇〇フェチ」
1 眼鏡
2 タバコ持っている手
3 鎖骨

18、「好きな映画」
1 アリス・イン・ワンダーワールド
2 ジャンゴ(名前不確か←)
3 
映画はあまり見ないんだwwwww

19、ベスト3面倒になりました。
→私も面倒ですw

20、普通に質問します。
→はいはいw

21、好きな服装は?
→V系もどきwwwww
 それかスーツwwwだって楽なんだもんwww

22、見るならこれ!という体位は?
→????w
 よくわかんなーいw
   
23、好きな人とかいる?
→一応いるよ?w

24、その人のイニシャルは?
→K.O
 wwwwwwwwwwww
 やべwwww
 ウケタwwwwwwwwKOだってwwwwwwww

25、何部?
→部活ってないんだよな^^;;; 

26、どこすみ?
→地球wwwwwwwwwwwwwwww
  
27、方言ある?
→ありますよwwwwww
 たまに分からないときあるwww←

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
→人と内容によるーwwwwwww

29、このバトンの感想を
→意外と早かった気がする・・・・ww

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
→やりたい方はやってくださいな(*'∀'人)
 強制にはしないのでwwwww





とりあえず今日はバトンだけにします^^;;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201007012103
いただきましたw
今日も疲れたー(´・ω・`)
金曜はとりあえず授業じゃないから
明日まで勉強頑張ろうwwww
っていってもw
勉強意味不明だしーwwww←

さてさてwww
今日はバトン消化ですwwwwwwww



▽【お友達バトン】

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

★れつ
★ゆん さん
★りんご雨
★醤 様
★ぺふぇ
★朝鴇 様
★紫藤 様


10人もいないよー^^;;;
スルーOKにするので面倒くさい方は無視してもらっても結構です(*'∀'人)

▼みんなとの共通点は?
 共通点www一番はブログですかねwww

▼みんなのいいところは?
 そんなの決まってるっ!!みんないい人www
 そしてやさしすぎる><

▼みんなとの出会いは?
 ブログで出会いましたねーwww

▼みんなと今後どうしていきたい?
 ずっーーーーーーーーーと友達で仲良くしていきたいです><

▼みんなは自分のことどう思ってる?
 えっ。そんなの分かりませんよぉ;;;
 よく思ってくれているといいですけどね・・・。。

▼みんなと喧嘩したことある?
 ありませんよwwww

▼みんなは一生のお友達?
 当たり前です(*´∀`*)

▼ ステータス

[職業]
 まだ10代の学生です(ノ゚∀゚)ノ
 
[装備]
 ☆月初め スーツ。
 ☆基本は私服wwww
 ☆分厚い教科書入りバックwww
 ☆携帯+イアフォン

[性格]
 ☆短気
 ☆ドS。 らしいwwww 
 ☆めんどくさがりや

[口癖]
 ☆めっちゃ 
 ☆すげー 
 ☆マジで

[ペット]
 犬(チワワ)と金魚wwww

[靴のサイズ]
 24.5ぐらいw

▼好きなこと

[色]
 ☆赤
 ☆黒×赤
 ☆ピンク・紫

[番号]
 ☆36?w

[飲み物]
 ☆カフェオレ ☆オレンジジュース  とかw

[本・漫画]
 ☆多すぎて答え切れない><;
 
[花]
 薔薇

▼質問

[髪染めてる?]
 染めてないけど地毛で茶色wwwww

[髪の毛巻いてる?]
 巻いてないw

[タトゥーしてる?]
 してませんねぇw

[ピアス開けてる?]
 開けてませんw

[お酒飲む?]
 まだ未成年ですwwww
 けど飲んでは見たいかなぁwwwwwwwww

[ジェットコースター好き?]
 きらーいw

[どこに引越しできたらなぁ~て思う?]
 引っ越しwwwwww2次元???ww←

[掃除好き?]
 基本嫌いwww

[丸字?どんな筆記?]
 うーん。筆圧が高い・・・ぐらいしか良く分かりませんね^^;;

[ウェブカメラ持ってる?]
 持ってないです

[運転の仕方しってる?]
 無免許なのでねwwwwww

[携帯何?]
 auですw

[嘘ついたことある?]
 逆に言いたいwwwww
 嘘つかない人っているんですか?w

[誰かを愛したことある?]
 一応恋はしてことはありますよ?w

[友達とキスしたことある?]
 なーいー

[浮気したことある?]
 ないない

[何かを盗んだことある?]
 うーん。ない・・・と思います;;;


[拳銃を手にしたことある?]
 1度は手にしてみたい気がする・・・・・w 

 ▼今現在

[今着てる服]
 シャツにズボンwww

[今のムード]
 くつろぎ?w

[今のにおい]
 におい?wよくわかんないです;;

[今の髪型]
 いつもといっしょw

[今やりたいこと]
 ゲームと絵描きwwwwwwwwwwww

[今聞いているCD]
 えwV系の曲wwwww

[一番最近読んだ本漫画]
 クビキリサイクル。戯言シリーズw

[一番最近見た映画]
 最近wwwwアリスインワンダーワールドwwwwww

[一番最後に食べたもの]
 昼ごはんのお弁当w

[一番最後に電話で話した人]
 昨日学校のお友達と電話しましたw

[ドラッグを使ったことは?]
 あるわけないですよ

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
 そのまえにw
 惑星ゼーベスってどこ?w←

[初恋覚えてる?] 
 一応覚えてますね

[まだ好き?]
 なーい

[新聞読む?]
 面倒なので読みませんwwwwwwwwwwww 

[ゲイやレズの友達いる?]
 たぶん。大丈夫wwwwww
 いませんねw

[奇跡を信じる?]
 自分の都合がいいときに奇跡をしんじてしまいますねwwww←

[成績良い?]
 ふつーより下ぐらいがいいなぁっていう願望wwww

[帽子被る?]
 あまり被りませんよw

[自己嫌悪する?]
 かなりw

[なんかに依存してる?] 
 携帯&PC依存症wwww

[何か集めてる?]
 ハマったものはあつめますww

[身近に感じられる友達がいる?]
 いると思いますwww

[自分の字好き?]
 嫌い

[一目惚れって信じる?]
 信じますよ?w

[ビビビ!を信じる?]
 場合によるwwww 

[よく物思いにふける?」
 かなりありますwww 

▼自分のこと

[自分は性格悪い?」
 悪いっ!!!!w

[シャイ?]
 うんw

[よくしゃべる?]
 慣れたらよくしゃべりますwww

[疲れた?]
 うん・・・・。まぁねw

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼ 嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼ 罰ゲーム

うんw
このルール無視で行こうかwww
忙しい人だっているんだからwwwwww

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201006021940
アリスの世界へ
桜華様より
またまた面白そうなバトンをいただいたので
追記にて
早速やりたいと思います(人'∀'*)
 ↓
アリスの世界への続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
201004181831
湯煙温泉(以下省略)←
本当は昨日に描きたかったことですが^^;

久しぶりに
リアル画像(写メ)で更新ですww

昨日は
放課後分からない分野?があったので
先生に頼んで放課後
勉強会?みたいなことをしましたww
結局なんとなく分かった感じで終わりましたw←
でw
もう18時を過ぎていたので
残っていたクラスの女子全員(4人)で
夜ご飯を食べましたーwww
それがこれwww
 ↓
100416_1821~01
汁そばがすきなのです(人'∀'*)
久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかった/////
あとドーナッツもw
ポンデリング系が好き(ノ∀゚*)
写メの奥に写っている友達のご飯www
私とセット内容が一緒だったww
汁そばでポンデリング(チョコ)で山葡萄ジュースwww
別にお揃いで決めたわけじゃないんですよ^^
これって凄いなぁって思ったww
あぁw
あと4人全員同じ
汁そばドーナッツセットでしたwwww
きっとw
みんな趣味?が一緒っぽいんでしょうね(*´∀`*)
嬉しいです^^

そして
行き帰りの電車の中で
よく小学校とか高校とかの
同級生だった人を見かけますwww
しかも男子ばっかりw
何でだろうな?(-∀-`;)
しかも小学校のときの子は
まったく変わってない子が多いから分かるwww
でもw
私の知っている同級生かどうかは
実際分からないです^^;;
ただw
それらしい人を見たって感じwww
まぁwどうでもいいんだけどさ(*-ω-*)←

でww
嬉しいことwww
昨日学校から帰ってきたら
じゃーーーーん♪
 ↓
100416_2311~01
PS2版
クローバーの国のアリス

流石アマゾン様です(*゚Д゚*)
15日発売で
その次の日の16日に届くなんて/////
予約してて良かったぁvv
ドラマCD付いてきたしwwww
ゲームはまだプレイしてませんが
ドラマCDは聴きました☆←
うんw
グレイが別の意味で最強だったwwwwww


あwww
面白そうなバトンをいただいたので
追記にてやっていきますヽ(*'▽')ノ

妄想全快なんで嫌な方は
ご遠慮ください。

 ↓
湯煙温泉(以下省略)←の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
201004171326
| †・気まぐれな猫・† | NEXT
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
