別窓 | スポンサー広告
----------
あいうえおぉぉぉぉぉぉ(*`Д´*)←
こんばんわww

お久しぶりです><

なかなか暇がなくってすみません。。

1月は忙しいものです;;
授業課題(CG)作成、プログラムレポート、履歴書作成、後期試験etc....orz
何とか終わってきましたがなかなか上手くいきませんね(´;д;`)

とりあえずw
書くことがないので←
最近?のものをあげておきます(*´∀`*)ノ
※サムネ表示にしてます^^;

●1つ目:あいうえお擬人化
あいうえお縮小の縮小あ:あー仔い:い助う:う美え:えー汰お:渋お
               詳しくはpixivにてご確認くださいwwwwwww←←
               リンク先:普通の人はしない擬人化②・pixiv

●授業課題(CG)作成で完成したもの
table,,,椅子、机、ティーポット、ティーカップの4つ
               LightWave v9 体験版・Modelerにて作成
               学校では体験版ではないのをちゃんと使ってますww
               テクスチャは短時間で仕上げたので汚いですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。←

今後もこんな感じに更新していくと、思います(´・д・`)

そしてそして><
最後になりましたが
コメントくださった方々!!
本当にありがとうございますっ(人'∀'*)
嬉しかったですー(∩∀`*)*:.。o○☆゚+。*
コメントお返しは近いうちにまた・・・w

ではではっww

みんな様w
インフルエンザ等にはお気をつけくださいねww
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0
201101282150
あけましておめでとうございます(*´∀`*人
あけおめー(*´I`*)ノ

うさうさ文字縦2

うさぎ年なんでねwww
欲張って3匹もうさぎ描いてしまったぜヽ(*'▽')ノ
イングリッシュ と 白色 と ロップイヤー っていう
うさぎの種類を描いてみたよwww
しかし、
大きさがジャイアントウサギになってしまったんだぜorz
まぁww
気にしない(*´艸`*)←

こんな私ですが
今年も宜しくお願いしますっ><

この絵もらってやるぞっていう優しい方は
どーぞお持ち帰りくださいな(*'∀'人)

ではではww
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
201101032240
(°Д°)・・・。

放置してすみません。。
なんかブログの存在が危ういですね^^;
気をつけます(´;ェ;`)

って・・・
これだけなんだけどね。・゚・(ノД`;)・゚・。

ごめんなさい。。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201012301955
とりあえずこれだけ^^;
RPGもどき-敵キャラ2
RPGもどきPart2
敵キャライメージ


えっと
とりあえずイラストだけアップしておきますね^^;
学校の先生とかに駄目だしされたやつなんですが
駄目だし以外のとこは結構気に入っているやつなので
あげておきます><

×-駄目だし-×
1.正面向いているキャラが棒立ちで変
2.キャラ全員の立っている位置がバラバラで
 統一感が無い


・・・でした(艸Д×)
自己満足で終わることが多いので
そこも何とかしないといけませんね;;

ではっw

※コメントお返しはまた後日・・・。
 すみません;;
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
201011232155
久しぶりすぎた;;
RPGもどきw2
『RPGもどき』
何も考えずただ単にリハビリ+いろんな人を
描こうと思い描いていったもの。


まず。
久しぶりすぎる更新で申し訳ない。。

忙しかったのは事実なんですが
PCが動かなかったときもあって
それから学校の課題などなど・・・。
大変だったわけですが;;
ここ最近は・・・。
申し訳ない><
ゲームしてて更新忘れてました。。←

いやぁ(*´∀`*)
最近PCでモバゲーのゲームが出来ることを知って
前から怪盗ロワイヤルをやってみたくってww
たぶん続かないだろうなぁ。。って思ってたけど
これが意外とハマってしまって><
あれは負けず嫌いに火がつくゲームですねwwwww
取られると悔しいけど楽しいですwww

それからww
なんか物忘れがひどくってなんか忘れている気がするんですよ(゚∀゚;)
「ミロクっ。こういうこと忘れてるよっ!!」
ってことがありましたら教えていただけると助かります;;
すみません。。

ではっ><

別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
201011162103
| †・気まぐれな猫・† | NEXT
copyright © 2006 †・気まぐれな猫・† all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
